新着順:378/5646 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

CBD(医療大麻)オイルで改善されるでしょう

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2018年 7月30日(月)07時01分4秒
  通報
   最近、CBD(医療大麻)オイルの質問が増えました。

 わたしの体験から、あるいはヘンプナビの情報をもとに、「良いと思います」と返事しています。

 ある方は、からだの悩みがあって、1日5回くらい、同じことで質問されてきました。
「らくらく毛管運動で大丈夫、治りますよ」
「その証拠に体温があがっているはずです」
 即座に体温を調べて36.7℃でしたと報告がありました。

 血流障害が改善すれば、悩みはかならず解消します。

 でも、同じ質問が何度も、連日のように電話できますので、
「CBD(医療大麻)オイルを試してはどうですか?」
 ヘンプナビの電話番号を知らせて、「聞いてみてください」とアドバイスしました。
 注文しましたと連絡があったのが、7月23日。
 今朝まで一度も電話がかかってきていません。

 心配性がおさまったのではないかと思います。

 不安症、心配性には、効果があると思います。

 また、昨日は親戚のご夫婦が、奥様は認知症で、ご主人はがんの手術の直後という報告があり、CBD(医療大麻)オイルが効くでしょうか? と聞かれました。

「副作用はありません。もし効果があればうれしいですから、1本試してみてはどうですか?」と返事しました。

 わたしの場合は、紹介したとおりで、HbA1cが6.0から5.2に改善しました。

 小麦さえ食べなければ、血糖値は跳ね上がりません。

 先日の、ほんのわずかな蕎麦の人体実験では、381mg/dLまで跳ね上がりました。
 影響は2日続き、昨日から正常になりました。

 うつや認知症、がんの改善につながればうれしいですね。
 
》記事一覧表示

新着順:378/5646 《前のページ | 次のページ》
/5646