teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイトを移転しました。

 投稿者:雪之丞  投稿日:2010年 9月11日(土)21時54分40秒
  livedoorから事業を引き継いでいたinfoseek(楽天)がHPサービスを終了するそうなので、ジオシティーズに移行しました。
取り急ぎ、その報告のみ・・・。
 
 

チョメチョメ...〆(・・;)

 投稿者:雪之丞  投稿日:2010年 8月 3日(火)23時18分27秒
  あちこち、主にデッドリンクとかチェックして貼りなおせる所は直して。
そんなことをちまちまやっていると、予想以上にEVA関連のサイトの閉鎖が
進んでいることに驚く今日この頃。
映画効果も限定的、だったのかな・・・。

せっかくサイトのメンテしてるんだからってことで、掲載を見送ったヤツとか
こっそりのせてみました。
メインページの缶詰らしき所から入れます(・・)b
 

(無題)

 投稿者:   投稿日:2010年 7月24日(土)10時01分30秒
  生存確認できてうれしいです  

りにゅーある。

 投稿者:雪之丞  投稿日:2010年 7月20日(火)00時48分56秒
  HPをリニューアルしました。  

レンタル掲示板
/1