teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日はよろしく~

 投稿者:なめ  投稿日:2012年 7月19日(木)23時20分37秒
  明日は皆で盛り上がろー^o^やっと下ごしらえがおわった!ので、夕飯お楽しみに!皆も一品と飲むものよろしくねOK  
 

暇人

 投稿者:なめ  投稿日:2012年 4月10日(火)21時06分40秒
  いつでもお付き合いしますわハート  

 投稿者:えりこ  投稿日:2012年 4月10日(火)21時02分29秒
  日々舞い込む吉報に心弾む毎日です。(吉報の使い方が合っているのかどうかは謎です。)

仕事は何一つ完璧には終わらず、その日暮らしの毎日ですが。。トホホ。

ところで、GW後半、4~6日のどこかでご飯行ける人いますか?!
 

写真

 投稿者:なめ  投稿日:2011年12月24日(土)09時23分32秒
  mixiにUpしましたハート  

OB会

 投稿者:なめ  投稿日:2011年12月 6日(火)00時39分27秒
  mixiにUpしたよーん!  

はろ

 投稿者:ゆうみ  投稿日:2011年 9月30日(金)10時42分6秒
  TOKYOのみんな楽しそうね♪

こっちも楽しんでるよー

NYはビルも人も大きくて、
服はこの私がSサイズ、2インチ(ズボンのサイズで0~14までサイズ展開)
靴は26.5cmまでレディースサイズあり・・・と
まだまだ自分のコモノぶりを実感・・・精進します






 

すごーい

 投稿者:なめ  投稿日:2011年 9月27日(火)20時02分33秒
  私は下見て歩いてるから、絶対に気付けないわ。  

ギャー!!

 投稿者:なつみ  投稿日:2011年 9月27日(火)19時59分37秒
  会社帰りに超偶然にもめぐみにあったー!!!!!!めっちゃテンション上がった。しかも隣のビルで働いてることが発覚!しかし数日後に関内に職場が変わることも発覚!めぐみはお姉さんになってたけど変わってなくてうれしかったですT_Tキュン!!  

mixi

 投稿者:なめ  投稿日:2011年 9月25日(日)08時18分24秒
  昨日の写真をUPしたよ~ミ・ω・ ミぷぷっ  

きゃぴーん

 投稿者:なつみ  投稿日:2011年 9月11日(日)07時49分36秒
  なめの「ヨメ禁止令」がかわいすぎてきゅんとなってしまいました。(笑)

ちなみに沼ちゃんの「ヨメ」は完全に使い慣れた感じで、言った瞬間「あ、じゃない、しまった!」みたいな感じだったよ(笑) ちゅーことはいろんなとこでヨメ自慢されてるんでしょうな^皿^

えりちんの貫き通す意志には脱帽です。私なら間違いが判明した時点で恥ずかしくて即座に退散すると思います(笑)


24日たのしみ!いろいろ話すネタもありそう^皿^
 

レンタル掲示板
/22