teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


帰国日?

 投稿者:よしこ  投稿日:2008年11月27日(木)16時05分58秒
  ながらく誰も書き込みがないようだけど・・
バンコクの空港で座り込みしてるともがTVでいたような・・笑
帰国日決まった??デモがいつまで続くかね~
反政府組織がお金援助してるからめったに空港に入れないタイ人は旅行気分でのんびり漫談とかしてるらしいで~お国柄やな☆
 
 

ハッピーバースデー!

 投稿者:ひっしー  投稿日:2008年11月 1日(土)23時16分14秒
  まよ~~☆誕生日おめでとう!!!
や~~~っと27歳ですね☆学校のほうはどう!??先生はやっぱり大変だろうね。。
私は後1か月ちょっとで帰りますよ!
日本で会いたいね!
では、まよ27歳がいい歳になりますように~~☆
 

旅行

 投稿者:masaki@東京  投稿日:2008年10月 3日(金)12時35分15秒
  だいぶ前になってたけど、いいなーひっしー。いっぱい旅行しておいでなー!
私は来週末三連休で北京行ってきます。ただの遊びで。
みんな元気かね?
 

最高!!

 投稿者:ひっしー  投稿日:2008年 8月31日(日)10時42分31秒
  ボルネオ島最高でした!!!!よっちゃんが言ってた通りオラウータンはサンダカ行かなあかんかったけど、私らが泊まったホテルがジャングル持っててそこで飼ってたから見れました!!!いや~マレーシアいいわ☆久し振りにはまった国やわ!また行こう!
ところで、私もタイでsex and city はもう見たよ!
今回のはまじかわいかったな~胸がキュンってなったわ☆
まぁ、まじ今までの話ししらなくても楽しめると思うからまさき!楽しんできて~♪
 

(無題)

 投稿者:yoshiko  投稿日:2008年 8月27日(水)18時07分37秒
  大丈夫。
うちのママもおもろいな~って楽しんでみてたから★
 

観たい

 投稿者:masaki@東京  投稿日:2008年 8月25日(月)13時12分48秒
  私も観たいと思ってるねん。
ドラマ全部見ているわけではないけど。楽しめるかな?
ポニョ誰か見た??面白い??
 

映画

 投稿者:yoshiko  投稿日:2008年 8月25日(月)10時04分53秒
  こないだSex and the Cityの映画見てきた!
やっぱりかわいいし、いいな~!って2時間半思い続けてみてた。。
一回見てみて!!
 

暑いねぇ~

 投稿者:masaki@東京  投稿日:2008年 8月18日(月)13時18分51秒
  なんか掲示板に海外の匂いがする!!
そー言えば、卒業してから常に誰か海外いたよねー。宝谷全員が日本ってないよね。素晴らしい。ともちゃんが帰ってきたら落ち着くのかな!?それとも!?!?私は三年後駐在は確実だけど、それまでにまた誰か出そうだよね!?
ひっしーいっぱい旅行しておいでね!!オランウータンとも熱く抱擁しておいで!気をつけてちょ。
 

それどこ!?

 投稿者:ひっしー  投稿日:2008年 8月13日(水)20時13分58秒
  よっちゃん!私コタキナバル行くんだけど、オラウータン見るならサンダンガンってとこ行ったほうがいいの???  

ボルネオ

 投稿者:よしこ  投稿日:2008年 8月12日(火)13時55分17秒
  ともってサンダンガンまでいくの?オラウータン見るなら・・って思って。
たかちゃんと現地集合?まさかBKKまでいくとか?

今週お盆やな~。うちは明日京都の西本願寺いって、あさってはおばーちゃんのところにお坊さんくるのでお泊り。20日から九州のお墓参りにも行く予定~!

先週末大阪にOPENしたIKEAにいってきた~!すんごい人やったけど安いし、かわいいから両手に持ちきれんくらいいろいろかってIKEAのホットドック(おいしい!)&ドリンクセット(これでたったの180Yen!!)をほお張りかえったで★IKEAいったらソフトクリームもおいしいし食べてちょ★

うちは朝食をシリアルにしたら完璧に快便やわ・・
 

レンタル掲示板
/10