teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第二回TROMBONE@ROCK!!終了

 投稿者:ジャッキー  投稿日:2008年12月 6日(土)19時00分41秒
  みなさん、ありがとうございました!
自分、かなりテンパってましたが、最後は楽しかったです!

次回イベントもぼちぼち企画はじめます。またよろしく~!!!!

たっきー>ありがと~。ショッキングやっぱりおもしろい!またあそびにきてね!

http://blog.livedoor.jp/trombonerock/

 
 

ありがとうございました!

 投稿者:たっきー(衝和ショッキング)  投稿日:2008年12月 6日(土)18時35分49秒
  昨日のTROMBONE@ROCKものすごく楽しかったです。こんな最高のイベントに出演させてもらい、ありがとうございました!タカコちゃん、隼人くんはじめ主催者のみなさん、ゆっくり休んでください~。

http://showa-shocking.com/top.html

 

ありがとうございました!

 投稿者:たっきー(衝和ショッキング)  投稿日:2008年12月 6日(土)18時34分11秒
  昨日のTROMBONE@ROCKものすごく楽しかったです。こんな最高のイベントに出演させてもらい、ありがとうございました!タカコちゃん、隼人くんはじめ主催者のみなさん、ゆっくり休んでください~。

http://showa-shocking.com/top.html

 

皆様ありがとう!

 投稿者:ジャッキー(タカコ)  投稿日:2008年 6月24日(火)17時30分44秒
  TROMBONE@ROCK!ご来場のみなさん、出演者のみなさん、お疲れさま&ありがとうございました!

是非皆様のナマの声を聞きたいと思ってBBSを設置しました。
気軽に書き込みどうぞ!
 

久しぶりに

 投稿者:マスカ Tb  投稿日:2006年12月17日(日)22時19分43秒
  告知させて下さいませ!
急ですが!

アニメソング→ジャズスタイルで折り成す、我等が『東京ブラススタイル』、結成一年目にして

ツアーです!

ワンマンです!

12/18 19時~大阪バナナホール
12/19 19時~名古屋 エレクトリックレディランド
12/21 19時~渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
にて!全日3800円→メンバー通せば半額!1900円にしまっす!

近くの方も遠くの方もおいでなさいおいでなさい♪


告知失礼致しました!
 

忘年会

 投稿者:おさも  投稿日:2006年12月 5日(火)05時28分48秒
  出るよー。

最近トロンボーンは吹いておらずですが…。

でも痩せても酒は飲める!
 

追記

 投稿者:タカコメール  投稿日:2006年11月21日(火)01時33分56秒
  トロンボーン年会の日程、ジワジワと決め始めています。
今年もこれだけはやりますよ。
ハヤトと二人だけだったとしても、やりますよ。
コレやらずしてトロンボーン語れないでしょ!!!

12月入ったら具体的に発表いたします。
 

マメにレス

 投稿者:タカコメール  投稿日:2006年11月21日(火)01時31分54秒
  タッシュとの出会いは衝撃だったのよ。
「うっわ!すげー上手い!カッコイイ!大人~!軽々しく話しかけられないなぁ」

それから、数年。ゼンラアーケストラや、トロンボーン年会を通じ、
最近じゃ何かあれば
「あ~タッシュだもん」
という、初対面と現在の落差がこんなにある人も珍しいよ(笑)

でもでもCAMELは本当にカッコよくて素敵だったぜ。
最近アクセス数が少ない(私のせいか?!)このHPですが、これ見た人、是非CAMELの最後の晴れ舞台、見に行こう。

私はもちろん行きますよ。
 

解散なんです~、お知らせねん

 投稿者:たっしゅ@きゃめるメール  投稿日:2006年11月20日(月)21時54分8秒
  お久しぶりです。
知ってました?キャメル解散するんですよ。
11月23日高田馬場フェイズがファイナルライブとなります。
最後何でみんなに告知してます!
時間があったら足を運んでくだされ o(^-^)o

CAMEL FINAL LIVE
高田馬場CLUB PHASE

Open/Start
18:00/18:30

adv/day
\2500-/\3000- +D代

Live:CAMEL/and SecretBands

DJ:北島裕太(From:JAVEdeCAFE)/タツ(From:生音)


CAMEL結成5周年にして解散Live。
都内近郊を軸に5年間全国各地に飛んだ活動に終止符を打つ!

テンションフル回転の『GANG OF THE SKA!』を聴き直し、臨場感溢れたLive盤『GANG OF
THE LIVE!』でイメージ膨らまし、進化系CAMELの『One drop addiction』を体感した彼方
には是非来てもらいたい!
勿論まだの人も楽しみたい気持ちを持って来場下さい。

そして最後のCAMEL企画のフロアーをより熱くさせるべく酒呑みDJと2バンドSecretでの参
戦が決定しました。

チケット予約は
camel-sax@ezweb.ne.jp
名前/枚数/日程を明記して送って下さい。


Info:
http://www.camelska.net
BBSにメッセージ貰えると嬉しいです。CAMELとの出会い、想い、激励などお待ちしてま
す。

タカコ嬢、邪魔だったら削除してね!

http://www.camelska.net/

 

やるよー

 投稿者:タカコメール  投稿日:2006年11月14日(火)01時31分26秒
  管理者パスワードをすっかり忘れて削除に苦戦。

トロンボーン年会、今年もやるよ!停滞していましたが、名に恥じないよう、忘年会だけはやりますんで。
 

レンタル掲示板
/10