teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(新)山の会掲示板を開設しました。

 投稿者:たんぽ穂  投稿日:2013年 6月11日(火)23時11分55秒
  こちらから。↓

http://8804.teacup.com/sumire/bbs
 
 

YMDさん仕事早い!

 投稿者:  投稿日:2013年 4月15日(月)22時02分47秒
編集済
  私も写真を。↓

http://sdrv.ms/1357BBm

子供写真ばかりでスミマセン。
子供が多方面にご迷惑をお掛けしてもっとスミマセン^^;
路傍の花さんにじゃれつくし、YMDさんのカメラ狙うし・・・
ステッキさんお仕事間に合ったでしょうか?

ワイン飲み過ぎましたが美味しく楽しいひと時でした。
登山靴さんの絶景スポットが結局わからなくて残念!
来年こそ!(ひとまかせですが・・・東風さんお願いします!)
 

頭高山お花見

 投稿者:YMD  投稿日:2013年 4月14日(日)17時27分22秒
編集済
  頭高山のお花見に参加してきました!

今日はちょっと少人数(大人7名+子ども2名)でしたが、お花いっぱいでとても良い会でしたね。
八重桜や菜の花は本当に美しく、チューリップ祭りもやっていて行き帰りに楽しめました。
ついでに赤ワインを5人で3本も空けちゃったりして…(^_^;)
タケノコご飯やいつものコーヒー、その他いろいろ美味しかったです♪

写真サイトにアップしました。こちらもご覧ください。
http://30d.jp/akikoyamada/4

最後の方の写真は、マナちゃんとトモカちゃんの作品も含まれてます。

前回の焚火も。こちらです。
http://30d.jp/akikoyamada/3

写真サイトは30日間限定ですのでご了承ください。

集合写真はあとでたんぽ穂さんに送らせていただきます。
管理用掲示板にアップしていただければと思います。
 

14日参加します

 投稿者:YMD  投稿日:2013年 4月12日(金)07時25分18秒
  1名ですが、参加します。前回一緒に参加した2名は残念ながら都合がつかないそうです。
よろしくお願いします。
 

4月14日に変更。頭高山八重桜。

 投稿者:ステッキ  投稿日:2013年 4月10日(水)21時16分25秒
  今年は開花が早いので、一週間早くしましょう。

ご都合が悪くなられた方が、いらっしゃいましたら、申し訳ありません。

日程 4月14日 日曜日

集合 小田急 渋沢駅 改札口 午前9時57分

小田原行急行 新宿発 8時41分

ズッコウヤマまで、一時間足らずなので、歩いてもいいのではと思っています。
 

「14日に変更」に賛成

 投稿者:路傍の花  投稿日:2013年 4月10日(水)13時31分22秒
  5日ほど留守にして戻ってみたら、
うちから見える八重桜がまさに見ごろ。
で、14日に変更、大賛成です。
ちなみに、あさぼらけさんと同様に
21日は予定があって不参加のつもりでしたが
14日だと参加できます。
 

14日参加します

 投稿者:東 風  投稿日:2013年 4月10日(水)09時33分47秒
  14日予定が入っていますが、何とか参加したいと思っています。天気もよさそうですね  

14日に賛成

 投稿者:あさぼらけ  投稿日:2013年 4月10日(水)06時53分12秒
  今年は2週間くらい早いようで、前倒しに賛成です。
というか、じつは21日は都合で行けないので、
14日にしていただけるとありがたいです。
 

14日どうでしょう?

 投稿者:ステッキ  投稿日:2013年 4月 9日(火)23時13分47秒
  八重桜21日では遅いようです。14日にしましょうか?
ご意見を、お寄せ下さい。
 

できれば行きたい

 投稿者:  投稿日:2013年 4月 9日(火)20時02分33秒
  21日決行でしょうか?14日前倒しでも行けます。  

レンタル掲示板
/70