teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


札幌 韓国語教えます

 投稿者:ちぇみメール  投稿日:2009年 4月21日(火)15時18分29秒
  札幌で、韓国語教えます☆
発音、ハングルからでもOKです、
教材もあります。
カフェなどでマンツーマン希望です、
どんな質問でもお気軽に連絡ください♪
一緒に楽しく韓国語を勉強しましょう!♪
 
 

埼玉南浦和で一緒に韓国語を勉強しましょう。

 投稿者:Edieメール  投稿日:2008年 5月23日(金)14時23分13秒
  こんにちは.
私は韓国ソウルの出身で 35歳の女性です。
3年前日本に来ていま埼玉東浦和に住んでいます。
10年間ソウルで英語講師として働いて
現在は日本の方に韓国語個人教習をして1年半なりました。
長い間教える事をして来たので韓国語を楽しくて面白く教えます。
1回無料レッスンがあるので授業を受けた後決めれば良いです。
授業は南浦和駅の近くのカフェーで開いています。
授業は 1:1 基準で授業料は 1回(60分)-3000円でその外追加費用はございません。
韓国語に興味ある方、ご連絡お願いいたします。
メールアドレスはcjstkquf2ya@hanmail.netです。
よろしくお願いいたします。
 

崔君の近況

 投稿者:崔君  投稿日:2008年 5月 6日(火)11時28分3秒
  剣道場に入部して1ヶ月過ぎました。
来週ごろ防具を買って本格的に練習する事になります。
普通は2ヶ月は防具なしで練習するんですが佐賀山から教えてもらった経験を
館長から認定をもらって他の人より早く進んでいます。
歩きもできないもんですが、もっと頑張ります。
あの時練習以外の経験(西日本大開、韓日交流会、など)は僕にとって
本当に貴重なことになっておちます。
もう一度佐賀山さんに感謝します。
ときとき連絡します。ご家族によろしく。
 

おぉ~! さすが

 投稿者:sagama  投稿日:2008年 4月 3日(木)14時41分31秒
   剣道場に入部、おめでとう。
さすが、ヒナちゃんのパパ、積極的なライフスタイルですね。
最近、ドラマで「海神」「朱蒙」「大王四神記」「ソドンヨ」を見ていますが、歴史的に、韓国も剣を使って戦をし、国を守ってきたということがよくわかります。
動中有静 静中有動 という剣道の醍醐味(ダイゴミ)は、防具を付け、竹刀を交えてこそわかるものだと思います。楽しく練武してください。
今は、韓国に行く予定はないのですが、今年は一度行きたいと思っています。パパの戦いを応援に行きます。
 

ヒナの父です

 投稿者:崔君  投稿日:2008年 3月27日(木)15時57分50秒
  こんにちは~!!
お久しぶりです
さがやまさんのご家族はお元気でしょうか?
うちの家族は元気いっぱいです
僕来週から剣道道場に入部します。
今まで忘れていたあの面白さをもう一度感じる事になると思います。
会社のことでちゃんと出来るか心配もするんですが、でも初段とりたいですから。。。
あとで所感を投稿します。
PS:韓国に来る予定はないですか?
 

Up を

 投稿者:karcchi  投稿日:2007年 9月24日(月)15時57分15秒
  最近、更新していないですね。
新しい内容になることを待っています。
 

Congratulations!

 投稿者:sagama  投稿日:2006年 9月28日(木)00時40分33秒
  戚斯 剰奄 添持 逐馬杯艦陥. 嬢袴艦蟹 焼獄走 神汗楕聖 巌焼亀 戚孜走推.
嬢袴艦 旭戚 鞘穿馬惟 焼獄走 旭戚 梢梢馬惟 切虞劾 依聖 奄据背 砧形推.
戚硯 硝顕聖 奄企馬壱 赤嬢推.
 

窒至梅柔艦陥.

 投稿者:?メール  投稿日:2006年 9月27日(水)14時00分32秒
  2.88kg, 9杉25析 12獣 58歳拭 戚斯 京戚 蟹尽柔艦陥.
戚薦 希錐 伸宿備 詞焼醤畏柔艦陥.
紫遭戚 蟹神檎 左鎧球軒畏柔艦陥.
 

設陥橿神写蟹推?

 投稿者:?メール  投稿日:2006年 9月22日(金)10時41分54秒
  煽腰爽拭澗 反系姥税 爽昔焼煽松亜 廃厩拭 尽醸柔艦陥.
窒至送穿戚虞 食楳亜戚球澗 公梅走幻, 鴻拭 綬廃接聖 馬心柔艦陥.
箸獣 旭戚 啄精 紫遭 赤生檎 五析稽 左鎧爽獣檎 姶紫馬畏柔艦陥.
 

I've gotten your telephone number!

 投稿者:sagama  投稿日:2006年 8月18日(金)23時28分57秒
  電話番号受け取りました。個人情報保護のため、このサイトから消しておきました。会える事を楽しみにしています。  

レンタル掲示板
/10