teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連絡待ち

 投稿者:johndoeあるいはアシュトン小平  投稿日:2017年 2月21日(火)01時07分37秒
  つのだごろうA 様、よろしくお願いします。
留守録に番号を吹き込みましたので。
 
 

(無題)

 投稿者:johndoe  投稿日:2016年12月11日(日)00時54分43秒
  はい、既にいくつかは。
わざわざありがとうございます。
 

小川関係

 投稿者:つのだごろうA  投稿日:2016年 8月24日(水)20時43分28秒
  小川プロダクション制作のすごいのがたくさん出ていますので、
アマゾンで、DVD「小川プロダクション」で検索してみてくれませんか。
 

完全消去!

 投稿者:ベンジャミン下村(管理人)  投稿日:2009年10月21日(水)02時02分41秒
  これにてinfoseekサーバーから完全移転しました。
あとはここの掲示板だけですな。

http://sadayo.web.fc2.com/

 

旧ホームページ削除まであと4日

 投稿者:ベンジャミン下村(管理人)  投稿日:2009年10月15日(木)00時13分26秒
  諸事情により、旧ホームページを4日後に削除することになりました。
以降は下記アドレスの新しい方へとアドレス変更お願いします。

http://sadayo.web.fc2.com/


尚、ここの掲示板はまだ暫く削除しないでおきます念のため。

http://sadayo.web.fc2.com/

 

ライブをするようです

 投稿者:つのだ・F・ごろう  投稿日:2009年 9月27日(日)21時00分42秒
  池尻貞代と少し,痒いけど…が久々にライブをします。
10月12日、高円寺ROOTSという所にて、8組も出るうちの
2番目にやります。やる時間は午後5時30分から55分までの
25分間の予定です。
そんな感じですが、どうですか。
 

新アルバム発表延期の件

 投稿者:つのだごろう  投稿日:2009年 9月25日(金)03時43分53秒
  そうなんです!
実はプロデューサーが続けて二人も降板したうえ、録音したものの一部が
消され(3曲分にかぶさるように何者かのいびきが延々重ね録りされていた!)て
再録音しなくてはならなくなったり、メンバーのひとりが「ヤスミタイ」と不吉な
書き置きを残して突如いなくなったためみんなで青くなって探しまわったら
数ヵ月後にひょっこり帰ってきたり(ただ旅行していただけだった)で、
ニウアルバムの発表は無期延期になったわけではありませんが、現在鋭意制作中です。

ところで、このホームページは引っ越ししたもようです。
新アドレスは下記9月17日のベンジャミン氏の書き込みを見てください。
 

訂正

 投稿者:飯田吉田  投稿日:2009年 9月23日(水)19時55分51秒
  あと三日ルースターでした。  

リリースまであと四日

 投稿者:飯田吉田  投稿日:2009年 9月23日(水)19時51分8秒
  の予定でしたが諸般の事情によりましてイツゴロ完成・発表できるのか
全くわからない状態となりましたことをお知らせいたしまして、ご挨拶
に換えさせていただきたいと思います。新掲示板に新たな予定が立った場合のみ、
告知いたしますので宜しくご了承の程、皆様のお力添えをお願いいたします。
 

ホームページ引越し完了しました!

 投稿者:ベンジャミン下村  投稿日:2009年 9月17日(木)22時56分34秒
  以下が新しいアドレスです。

http://sadayo.web.fc2.com/



尚、暫くは旧ホームページならびに掲示板は消さないでおきます。
なるべくお早めに登録変更お願いします。
 

レンタル掲示板
/11