teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございます

 投稿者:蝦夷支部長  投稿日:2009年11月28日(土)15時16分30秒
  へー、智が結婚ですか。本当におめでとうございます。
一緒に山に行ったときに夜結構怖がっていたことを懐かしく思い出しました。
ほんま年とったなー。

http://www.tofuyo.com/

 
 

おめでとうございます!

 投稿者:隊長  投稿日:2009年11月25日(水)22時27分51秒
  息子さんの結婚式でしたか、おめでとうございます。
お会いしたのはもうずいぶん昔ですよね。私も歳をとったわけです。
実は義理の弟も同じ日に結婚式を挙げました。こちらは東京で挙式を
あげました。11/22はいい夫婦の語呂合わせで人気の日らしいですね。
安曇野にいらっしゃる際は伊那へもお立ち寄りくださいませ。
 

11/22息子が結婚しました

 投稿者:吹田村の植田メール  投稿日:2009年11月24日(火)22時33分1秒
  東京に行って7年目に、嫁さん連れて帰ってきました。
息子の学生時代には、皆さんにお世話になった息子です。
親としては・・・感無量です。
彼女の出身は、安曇野です(キャンプやスキ-ですぐそばに行きましたね)
これは息子のtwitterの書き込みです

http://twitter.com/PinkSweets

 

素敵な椅子をありがとう

 投稿者:蝦夷支部長  投稿日:2009年 9月24日(木)21時46分26秒
  素敵な椅子を隊長からいただきました。本当にありがとうございました。
見れば見るほど気に入りました。嫁さんは大人用が欲しいとのたまっています。
これはほんま一生ものに出来ないけど、したい代物ですね。
嫁さんが自分のブログに早速記事にしていました。
アドレス貼り付けておきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/mariko_mugen_up

 

うちも帰宅

 投稿者:隊長  投稿日:2009年 8月16日(日)11時24分22秒
  家族が増えて戻ってきましたか。楽しそうですね。
雲古の飛び具合は将来を予感させる頼もしさにあふれていますね。
ヨシヨシ

うちもドタバタの帰省から伊那に戻ってきました。今日明日は宿題
のまとめでてんやわんやになりそうです。
蝦夷支部長また連絡しますね
 

戻りました

 投稿者:蝦夷支部長  投稿日:2009年 8月10日(月)16時34分58秒
  嫁と赤ちゃんが戻りました。赤ちゃんの面倒見るの結構面白いですね。泣き方とか泣くタイミング、日々発見があります。今日、オムツを交換しているときにウンコが放物線上に飛んでいきました。すげー。

http://www.tofuyo.com/

 

赤ん坊より

 投稿者:蝦夷支部長  投稿日:2009年 8月 4日(火)07時14分35秒
  嫁さんの方が体調悪いみたい。尾てい骨やら肩が痛いんだって。出産後はそんなもんらしいけど。  

なつかしい

 投稿者:隊長  投稿日:2009年 7月31日(金)13時08分40秒
  スーパー林道と言えば、私も一度出かけたことがあります。
ですが、その時はその年の台風13号のせいで大変な落石があり、
入口すぐで引き返した覚えがあります。

今年は梅雨が明けきらず、長野は湿っぽい毎日です
家庭菜園の唐辛子君達も元気がありません。早く日が照ってくれないと
秋になってしまいそうです。

子供達は明日から京都行きです
 

ス-パ-林道に行ってきました

 投稿者:吹田村からメール  投稿日:2009年 7月29日(水)09時48分20秒
  ショップのホ-ムペ-ジに載っています。
パンクしたのは私です・・・

http://www.motorradhanshin.com/journal/index.html

 

おめでとう

 投稿者:隊長  投稿日:2009年 7月11日(土)00時33分54秒
  ご長男の誕生おめでとう!体重も十分だし、ひとまずは安心ですね。
それではそろそろお祝いの椅子作りを再開して、早い目にお渡しできるように
いたしましょう。
 

レンタル掲示板
/10