teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いつのまに!

 投稿者:ユキオ  投稿日:2009年12月18日(金)22時02分48秒
  書き込まれてたんだwww

風俗大王いうなww
 
 

風俗大王ワロスwww

 投稿者:moku(偽STi)  投稿日:2009年12月 7日(月)23時44分37秒
  次から俺もそう呼んで良いかや?wwww  

シビックはまだ買わない

 投稿者:ユキオ  投稿日:2009年11月24日(火)23時44分46秒
  まぁまたランエボ復活しちゃうんですけどね。
今度は130Rのツッコミ鋭くします。もっと
 

(無題)

 投稿者:moku(偽sti)  投稿日:2009年11月22日(日)13時45分41秒
  動画見た、お疲れw

とりあえずシビック購入だら(ぉ
 

(無題)

 投稿者:ユキオ  投稿日:2009年11月 9日(月)20時31分47秒
  うんうん。エボ8もいいねー。
てか久々の投稿だわwありが㌧。
さて、次回の鈴鹿はムービー祭ですよ!こうご期待
 

(無題)

 投稿者:もく  投稿日:2009年11月 8日(日)22時21分57秒
  カーボンエボ把握! エボ8ベースは良いね^^
やっぱ、エボのデザインは8が最高だぜw
 

(無題)

 投稿者:もく  投稿日:2009年10月13日(火)15時08分49秒
  あ、やべフェデラルは韓国じゃなくて台湾タイヤだった(汗  

(無題)

 投稿者:もく  投稿日:2009年10月13日(火)01時53分9秒
  フェデラルは、韓国タイヤね^^

↓のサイトとかで割と安く通販してるのですけど…(市場底値かは不明)
ttp://www.slc-parts.com/

韓国タイヤと侮るなかれ、「フェデラル杯」なるドリフト走行会が開催される程日本の車好きに浸透しているタイヤなのですよ~
僕も、次のサーキットタイヤはフェデラルのにしてみようかと

一番安いので行くなら、SS595かな?
これでも、僕の周囲で使っている人の評判は良いよ…高速走った時とか、良い感じにタイヤが温まって表面がぺたぺたしてくるので(それなりのグリップ力がある証拠)
静粛性はあまり性能良くないとの事だけど、今までポテンザ使い続けた人なら耐えられるレベルだと思うよ!
 

(無題)

 投稿者:フェデ?  投稿日:2009年10月12日(月)23時06分28秒
  フェデラルとな?詳しく。  

(無題)

 投稿者:もく  投稿日:2009年10月12日(月)22時44分27秒
  メール送ろうかと思ったけど、ブログの内容やしこっちでw

とりあえず、タイヤは車検通すだけなら別にポテンザじゃなくても良くないか?

フェデラルとかなら安いしそれなりにサーキット走行にも耐えるぜ^^
 

(無題)

 投稿者:ユキオ  投稿日:2009年 1月23日(金)18時36分30秒
  いらっしゃぁ~い。
またきてちょ♪
 

足跡ペタペタ

 投稿者:ZAKI  投稿日:2009年 1月22日(木)20時10分33秒
  ブックマークさせてもらったよ  

(無題)

 投稿者:ユキオ  投稿日:2008年12月 1日(月)00時19分17秒
  天才やろ~えっへん  

(無題)

 投稿者:ゴロ  投稿日:2008年11月24日(月)20時51分50秒
  自分天才やん!  

(無題)

 投稿者:ユキオ  投稿日:2008年10月13日(月)00時08分44秒
    _, ._
( ゚ Д゚)???え?
 

(無題)

 投稿者:ゴロ  投稿日:2008年10月 7日(火)20時48分44秒
  元気?

230Gね~

肉まんとコーヒー?
 

よー

 投稿者:ユキオ  投稿日:2008年 6月22日(日)01時45分47秒
  返信遅れたww
運が無い男ランキング1位のおれですわ(TT)
いいこと無いかなぁ
 

(無題)

 投稿者:ゴロ  投稿日:2008年 6月 8日(日)15時24分40秒
  せっかく抱かれたい社員に輝くほど頑張ったのに
とことんついてなかったね(~_~;)
じゃーあー、チョコボールのバナナ味でも食べて元気出しな。
 

(無題)

 投稿者:ユキオ  投稿日:2008年 4月30日(水)22時13分59秒
  ゴロゴロ?
おっす。ゴロゴロ。
ハヤシライスはうまかったぜ?「ハッシュドポークだよ?」っておばちゃんに言われたときは新種のカレーかと思ったけどなwww

ゴールデンウィークはなんで帰れないの???
 

(無題)

 投稿者:ゴロ  投稿日:2008年 4月30日(水)12時43分58秒
  ちぇりーす、元気?
デフォルトでハヤシライスはでかいな。
ゴールデンウィークは実家に帰れば良いじゃん
わしは帰れんけど…
 

レンタル掲示板
/5