teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


にゃっは~

 投稿者:え凛ご  投稿日:2009年 2月 4日(水)14時46分30秒
  今日は冬の寒さもどこへやら…
ってな陽気ですね~晴れ

このままでは地球がヤバイ´Д`
(↑いきなり重い(笑))

掲示板はすっかり止まってしまってますねヒラメイタ!
とレ、投稿ありがちゅ^v ゜

最近は白い巨塔にはまっていますTV
オモロいね♪

今のドラマは銭ゲバ!!
これ、超暗いドラマですがとても面白いです^▽^

はいパー独り言でしたσ^┰゜

では、皆様ごきげんよう^皿^

インフルエンザにご注意あれドキドキ
 
 

冬の気候

 投稿者:とレ  投稿日:2009年 2月 1日(日)11時21分15秒
  外の寒さと同じように、掲示板にも寒さが訪れていますね。
何か暖かいことでもあれば、よろしいのですが・・・。
とりあえず、
ハオミンさん
クソアマさん(去年ですが)
おめでとうございます。

これと言って、ネタがないのでこの辺りで失礼させて頂きたいと思います。
最後に一言だけ、
『酒は飲んでも飲まれるな!!』

では、皆様インフルエンザにきよつけて。
鏡にも、そして顔にも、お前が言うなって感じで。

言うよね~~~。

言葉が過ぎたこと、深く深く反省しております。
ホテルのT島さんぐらいです。
大変申し訳ありません。

多少、お見苦しい点がありましたが、最後までご視聴ありがとうございました。
皆様、お元気で。
 

あけおめぇ晴れ晴れ晴れ

 投稿者:バナナマン♀  投稿日:2009年 1月 3日(土)20時23分16秒
  今年もよろしくお願いしますぅサクランボ
  やっぱり、みんなで集まるのは楽しいね^o^♪x3
えりんご→凛ヒヨコが歩けるようになったら連れてきてねチョキキラキラ子守はいくらでもいるぞ~~~^皿^OK  拓巳も可愛がるハズリンゴリンゴリンゴパー汗

  みんな^o^また夏に語ろうね~ハート
 

おぉっ

 投稿者:えりんご  投稿日:2008年10月17日(金)19時10分52秒
  イイ夫婦の日ね!!
(ってつい先日教えてもらって先に知ってたんだけど^o^;)

投稿してから少々、間違いに気付いたパー
白無垢なら太っていても大丈夫ハート
ま、顔が太ってなければ^v ゜

白無垢は痩せていたら詰め物をされるから、多少はふっくらしてても問題ありましぇん^皿^パー

2月14日の披露宴までには痩せたらイイのではv▽vキラキラ



11月22日、花嫁姿を拝みに帰りま~す^皿^チョキピース
 

私事ですが・・・

 投稿者:◆クソアマ◆  投稿日:2008年10月17日(金)00時23分51秒
  結婚式の日取りが決まりました!!
11月22日(土)いい夫婦の日に親族だけで、神社で挙げる事になりました。
その日は、島で前撮りも行う予定です。
披露宴は、2月14日(土)バレンタインデーに決めました。

エリンゴ。ダイエット方法を教えて!!!
仕事も忙しいし、準備は全然進まないしで、食べる事にストレスが集中して・・・

バナナマン。
ほくろ取ることに決めたんじゃね!!
美人がもっと美人になるのは・・・反対よ!!
なんてね。ほくろ取ったら雰囲気全然違うんじゃろね。
楽しみー。取黒子日はいつ????
 

ほくろ

 投稿者:えりんご  投稿日:2008年10月15日(水)22時30分32秒
  取るんだね~↑
皮膚科で取った方がイイって言われたなら、取った方がイイのかもねぇ^o^パー

正月に会えたらイイなぁ~v▽vキラキラ

てか、アリちゃーーんパー
花嫁は太っちゃダメよ!!

9月末に友達の結婚式に出席してきたんだけど、友達は6キロダイエットしてたよハートx2
今までに見たことないくらい痩せてた^▽^

あと…アリちゃんの式の日取りが知りたい!!!!

土曜か日曜よね!?!?

教えてぇ^▽^パー
 

やっぱり!!

 投稿者:バナナマン♀  投稿日:2008年10月 5日(日)15時58分10秒
  ホクロとろっと~ミ・ω・ ミ♪x3♪x3♪x3
  うちの周りは賛成者が多かった(°∇°;)
そもそも5月に皮膚科行った時、人の顔見るなり『そのホクロ取った方がいいよパー』って言うから半年悩んだよ ̄_ ̄台風台風=3

  今のままでいんじゃないの?って言ってくれた人達サンキューハートハートハート

正月お楽しみに~( ´艸`)


ありさ!!クソアマに改名ミ・ω・ ミ!?!?!?

えりちゃん!!幸せボケやなくて、今幸せ太りになりよんよミ・ω・ ミキラキラキラキラ
  ちょっと注意してやって~^皿^パー

324が婚約者なのは、ビックリしたと言うよりウケるべ(σ・∀・)σ
ありさも聞いた時頭の周りに鳥飛んだんやない?ヒヨコヒヨコヒヨコ^皿^(笑)
 

オ、オレ(笑)?

 投稿者:324  投稿日:2008年 9月16日(火)23時16分2秒
  あれ!?・・・オレ、結婚すんの(笑)???
いつ(爆)???

全く身に覚えがね~ぞっ!!


■ゆ~じ
いくら家が前とはいえ、あんなトコまでオレらの声は響いてたのね・・・(笑)。
 

久々に!!

 投稿者:◆クソアマ◆  投稿日:2008年 9月16日(火)20時32分31秒
  掲示板を見ています。
決して幸せボケしていません・・・。

そして、同級生の皆様!!
私の重大発表は・・・私お嫁に行くことになりました☆★☆
こんな私でも、貰ってくれる人がいました(泣)

うちのお母さんが、職場の同僚に『娘の結婚が決まったんよ!!』っと言った所、
同僚のおばさんが『松浦君、優しそうな子で良かったね♪♫♬』って言われたらしいのですが、心あたりある??
私は一切心当たりが無いんだけど・・・。
 

1コ下

 投稿者:えりんご  投稿日:2008年 8月31日(日)21時35分33秒
  今日、旦那の草野球に付いていったら、超懐かしい人に会った!!

越智ユウジ君キラキラ

ビックリしたぁーパー
あんなトコで会うなんて思ってもみなかったから。

彼は最初あたしが誰なのかわかってはいなかったけどσ^┰゜

あたしらの代の盆の集まりの事言ってたよ^o^;
うるさいって^o^;(笑)
『テレビTVに集中できないって言っといて』って言われました^皿^

なので、一応報告しました^o^パー
 

レンタル掲示板
/10