teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


詐欺進行中

 投稿者:nyan  投稿日:2011年 3月13日(日)16時02分18秒
  エンジェルズが地震を利用して詐欺を働こうとしているようです。
http://hdp-genkoku.net/
-------------------------------------------------------------

エンジェルズと関係者は、ツイッターを使って自分たちが災害時のぺットシェルターであることを広めているようです。

ceron.jp/url/qit.me/AsMJJg

ceron.jp/site/teamangels.blog89.fc2.com

--------------------------------------------------------------
 
 

ニャンコ先生

 投稿者:遠くのご隠居メール  投稿日:2011年 1月22日(土)20時21分13秒
  とおりすがり様、暫く書き込みに気付かず失礼しました。

ニャンコ先生が、山形に遁走し情報が無くなってたので
騒いだ私が、確認し皆さんに現状を報告する義務があるだろう
と言う事で、あの恐ろしい「ニャンコ先生」を訪ねました。
日帰りは厳しい距離なので、当然一泊

12月(40日程前)になります.
SAT一番の強者で、銃剣道空手の有段者(本人談)
これまで、2人を半殺しにしてる凶悪(本人談)
体は自分より小さいけど、怖かったですよ(^_^);
呼びかけ、数時間、ゴミと糞が山となった住まいの回りを
「だんな~」と呼びかけながら、歩くと、犬がワンワン吠えて

あそこで、食べ物商売して、食中毒は?
いや、まてよ
飲み物、食べ物を持ち込み自由
てえ事は、ニャンコ先生は、場所を提供するだけで
食中毒は、お客の勝手でしょう(う~~む、上手!)
お客が、持ち込んだ食い物と飲み物(お酒)を残して
持ち帰らなければ、ニャンコ先生は、場所代を貰えて
食い物と、飲み物が只で手に入る。
上手いこと、考えた物です。


とっても怖い場所でしたが、一泊し翌日帰宅
看板に書かれてた電話番号にかけたら
ニャンコ先生登場(^_-)
「土方仕事で、筋骨隆々だ!お前絶対殺してやる!」
怒り狂ってました。
そんな、粋がるなら
「だんな~」と、呼びかけてうろついてたとき
「てめえコノヤロ」と出て来れば良いのにね~

初夏に又出かけちゃおうかな~~
でも、出て貰えなかったら、無駄足なので多分行きません

今回は、寒いときに出かけたので感じませんが
近所の人に聞いたら、夏は、もの凄い臭いだそうですT_T
 

わくわくしちゃう

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2010年12月29日(水)05時21分58秒
  ご隠居様の掲示板見ました。

ふつうの詐欺師は自称にとどめて外形的にはなにもしないことが多いけど、自信が滾ってる先生は便利屋兼居酒屋兼定食屋まで創めちゃうんですね。

仮眼可ってなんだろう。定食に薬盛られて失神してる隙に目玉を義眼にされちゃうのかな。とにかくもう眼が離せないというか、すごい引力を感じます。
 

(無題)

 投稿者:ランス  投稿日:2010年12月23日(木)16時48分3秒
  とおりすがり様

書き込みありがとうございます。
このサイトはもう長い間更新していませんが、
掲載しているpdfファイルなどは資料として残してありますので
もしまだご覧になられていないようでしたら読んでみてください。
結構すごいです。

遠くのご隠居様掲示板の方は、稼働中です。
http://www2.ezbbs.net/26/catsos/

あ、下の書き込みにもありますね。
よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2010年12月22日(水)12時50分22秒
  先生の件はサイコパスの具体例として興味を持っています。今後とも追跡をよろしくおねがいします。  

ニャンコ先生困窮

 投稿者:遠くのご隠居  投稿日:2010年11月 9日(火)12時23分54秒
  経済的に困窮し、プロバイダー使用料を払えず、ホームページ・ブログが消されてしまったようです。
携帯電話、固定電話とも接続不能。
まともな収入もないのに、車を持ったりするからですよね。
車にかかる費用(車検、税金、強制保険)は、払えないので、無車検車に乗ってるのかも・・
車の代金だって、手付け1万円で踏み倒してるかも知らないし
ガソリンは、後払いと言う事で、やっぱり踏み倒してるんだろうな。

雪が降る前に、写真撮りに行ってきますか
 

お世話になります

 投稿者:遠くのご隠居  投稿日:2009年 3月12日(木)23時41分13秒
  あの糞爺さん(本人は、ニャンコ先生と自称)世界一のキ印と言うのを、自ら証明してくれました。
まだ存命の親の遺産を、欲しくて喉から両手が出てます。
金になるなら、何でもやると言う浅ましさが、もろに出てるこの動画
金が欲しければ、人の金あてにせず、働け!と私は言いたい。
あの糞爺さん、1/31に61歳になりましたが、まともに働いた1年はあるのだろうか。
又、あのホームページ、とても分別のある還暦過ぎた大人の物とも思えませぬ。

この場を借りて、言わせて貰います
「じいさん、弱い者(犬・猫・老人・女・子供)を食い物にするのは止めろ!」

http://www2.ezbbs.net/26/catsos/

 

一応こちらにも貼っておきました

 投稿者:ランス@管理ニソ  投稿日:2009年 3月11日(水)20時50分52秒
  http://www.youtube.com/user/keigosaite  

明けまして

 投稿者:ランス@管理ニソ  投稿日:2009年 1月 9日(金)19時28分43秒
  おめでとうございます。
お疲れさまです………。
 

騙されるなよ!!

 投稿者:ニャンコ先生  投稿日:2009年 1月 8日(木)19時10分11秒
   あれだけ全国に支部まで設けて保護施設を一つも持たずに
「猫だすけ」が支援募金を集めていた団体が、何故消えているか
解かりますか?
 何故、ニャンコ先生を「ヤラセ」惨殺まで仕組んで
叩かなければならないか解かりますか?
 NPO法人化で犬猫へ行政から多額の補助金が出ているのを利用して
半端ヤクザの理事が猫ババしているのですよ!!
 荻谷昭男こと「遠くのご隠居」に煽られている低脳族の皆さんへ

http://www3.plala.or.jp/keigosite/index.html

 

レンタル掲示板
/11