teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春季

 投稿者:熊谷  投稿日:2010年 4月24日(土)21時30分45秒
  とりあえず初日終わったね~
ヨシトミおめでとう~  俺、おめでとう~
 
 

春季

 投稿者:熊谷  投稿日:2010年 3月22日(月)20時47分58秒
  4継パスでマイルだけって感じでしょうか。  

春季

 投稿者:熊谷  投稿日:2010年 3月 7日(日)19時38分3秒
  要綱出ましたね。男子はリレーどうしますか??? 4継出るなら…りっきーはどうしますかいな?山田さんいけそうですか?エースは生きてる?ヨシトミは帰ってくるの????? ま、マイルは…?? 新規参入のヨシトミ後輩ハードラーはどうなのかしら??  

新年会!

 投稿者:熊谷  投稿日:2010年 1月11日(月)16時05分48秒
  楽しみですね~ 盛り上がりましょう~!!  

メリークリスマスイヴ

 投稿者:熊谷  投稿日:2009年12月24日(木)21時34分16秒
  ちょっと仕事が…  

メリークリスマスイヴイヴ

 投稿者:熊谷  投稿日:2009年12月23日(水)21時17分58秒
  本日、200ハードル(ハードルは10台。インターバル17.5m)で練習中にふくらはぎがピリって……国体強化で傷めたところをまたやってしまいました。残念。ノムラズブートキャンプでの出来事でした。

新年会は1月16日に三沢さんが計画してくださっているらしいです。こぞって参加しましょう。

できれば山田さん新居のリビングで炭火秋刀魚焼を楽しみたい熊谷でした。
 

今年もカニですか??

 投稿者:熊谷  投稿日:2009年 9月18日(金)19時46分7秒
  乙です。先週の300は散々だったので、来週末の東京マスターズにかけます。長野マスターズはジュニアオリンピック合宿の為、出場できなくなってしまいました…
明日は文化祭2日目。明後日は部活。しあさっては国体合宿。22日は新人戦前日準備、23日は新人戦… シルバーウィーク終了~。
 

涼しくなってきましたが…

 投稿者:みさわ  投稿日:2009年 9月17日(木)18時20分11秒
  寒い秋田でトミー氏は元気でやってるかしら^o^
みなさん、残りの試合がんばりましょうヒラメイタ!
またヤマトヤ打ち上げしなければビールミ・ω・ ミ
 

とりあえず

 投稿者:熊谷  投稿日:2009年 9月 9日(水)20時38分53秒
  今週末、300の記録会行って来ます。in茅野。出場1名でした…  

(無題)

 投稿者:みさわR  投稿日:2009年 9月 8日(火)23時23分42秒
  来年もヤマトヤのリレー楽しみにしてまーすキラキラ
リレーがあるから練習も妥協できないんじゃ(笑)
すでによしとみーにょは空気椅子で鍛えてるみたいなのでこちら長野組も頑張りましょうパンチ
 

レンタル掲示板
/17