teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


明日(16日)の予定について

 投稿者:キックオープン  投稿日:2012年 6月15日(金)21時11分11秒
  明日は14:00~会場にて電子ピアノのリハーサルがあるので、
来られる人は13:30にホテル1階正面入口付近に集合でお願いします。

披露宴終了後、我々だけでTさんを囲む会を開催したいと思います。
場所は近くの居酒屋を考えています。
よろしくどうぞ。
 
 

ピアノの件

 投稿者:キックオープン  投稿日:2012年 5月20日(日)22時23分18秒
  本物の使用料3万円。
電子ピアノの持ち込み可だが、ホテルのスピーカーにつなぐ場合は
ライン使用料1万円。

以上Tさんより。

えいちゃんの意見は??
 

明日(19日)の集まりについて

 投稿者:キックオープン  投稿日:2012年 5月18日(金)23時31分55秒
編集済
  管理人、今週多忙により書き込みできませんでした。
申し訳ありまっせん!!

明日は16:30(集まれる人のみ)にJR新宿駅東口の広場に集合でお願いします。
集合場所は前回の集まりと同じです。
16:30に集まれるメンバーで店を決定し、18:00くらいから始めたいと思います。
遅れる人は連絡の上、合流してください。
なお、えいちゃんは仕事のため欠席と連絡がありました。
ただ、当日の「案」は聞いたので明日披露したいと思います。
 

19日の集まりについて

 投稿者:キックオープン  投稿日:2012年 5月11日(金)00時33分10秒
  Aさん、書き込みどうも!!
とりあえず、風にのってゆこう、おけさん、HIDE-AKIさんは
参加できそうです。
えいちゃんだけは直前にならないとわからないとのことです。
当日は夕方までには集まりたいと思っています。
HIDE-AKIさんは19:00頃からの参加だそうです。
 

5月19日

 投稿者:A  投稿日:2012年 5月 7日(月)21時00分57秒
  こんばんは。
5月19日はOKです。
でも翌日に試験があるので、あまり遅くなるの
は厳しいです。
 

Tさん結婚式の打ち合わせ(集まり)について

 投稿者:キックオープン  投稿日:2012年 5月 5日(土)11時56分46秒
  久しぶりの書き込みです。
Tさんの結婚式が6月16日(土)に横浜で開催されますが、
Tさんから我々友人一同で何か余興(挨拶)的なものを何か
やってほしいと要望がありました。
出席者は親族と友人(=ほぼ我々)ということでの頼みという
ことです。
内容的には笑いをとる必要はなく祝いの言葉をみんなで言うと
いう程度のことでいいそうです。
ちなみに新婦側は何かやるそうです。
そこで、やるやらないを含めて結婚式前に一度集まり打ち合わせをしたいと思います。
5月19日(土)の午後(夕方)を考えていますがみなさんの
ご都合はどうでしょうか?
場所は都内です。(詳細未定)
とりあえず書き込みお願いしまーっす!!

 

本日の集まり

 投稿者:キックオープン  投稿日:2011年 9月17日(土)08時52分2秒
  なんと、HIDE-AKIさんも参加決定しましった!!これだけの人数が集まるのは何年ぶりでしょうか!?なお、風にのってゆこうは、仕事が終わるのが18:00以降になりそうということで、参加が非常に微妙になりました。  

速報!!ついにあの人が・・・

 投稿者:キックオープン  投稿日:2011年 9月14日(水)23時03分13秒
 

先程、えいちゃんから連絡があり、夜の飲み会参加が決定しました!!
ひさしっぶりです!!
なお、当日の飲み会は新宿で開催することになりました。
集合場所は、JR新宿駅東口アルタ前のはとバス乗り場です。
18:00くらいに始めたいのですが、来られる時間が各自違うため、
それぞれに集合時間を連絡してあります。



 

 

経過報告9.11時点

 投稿者:キックオープン  投稿日:2011年 9月11日(日)22時21分25秒
編集済
  17日(土)夜の飲み会参加者

確実・・・契約社員T、A、おけ、キックオープン
微妙・・・風にのってゆこう(仕事終了後、間に合うようであれば参加)
不明・・・えいちゃん、HIDE-AKI(返答なし)

なお、昼は管理人のみ参加可能で、おけさんが直前までわからないとのことです。

飲み会の場所ですが、風にのってゆこうがまた例のごとく職場の相模原から
仕事終了後かけつけるということなので、今回は新宿あたりにしたいと考えています。

Aさんは、新宿であれば18:00頃来られるそうです。

 

夏の集まり開催日決定

 投稿者:キックオープン  投稿日:2011年 8月23日(火)23時40分53秒
  9月23、24の方は、Aさん、おけさんとも都合が悪いようなので、
9月17日(土)都内で集まりたいと思います。
契約社員Tさんは、早朝に到着予定なので、昼の部と夜の部に分け、
昼に集まれる人はどこかに行きたいと思います。夜は飲み会ということで。
参加できる人は空けておいてくだっさい!!
時間、集合場所等は開催日近くになったら決定します。
希望があったら書き込みをお願いしまっす!!

 

レンタル掲示板
/29