teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 2月 1日(水)17時15分30秒
返信・引用
  自称数奇屋に注意したほうがよい。  
 

住宅会社の裏表

 投稿者:購入検討者  投稿日:2016年 7月 8日(金)10時06分58秒
返信・引用
  昨年 スタイラスと言う住宅会社で家を購入検討したのですが、初めから対応がすごく悪く デザイナーズと言うことで設計をしていましたが、こちらからあれこれと口を出すと、「私どもで購入していただかなくても結構です」と言い放たれました、あまりにも上からなので頭にきて購入せずハウスメーカーで思った通りに建てましが 今でもあの 言い方には腹が立ちます。
デザインを重視する会社はそういうものなのでしょうか。。
 

私達は犯罪ばかり犯しています

 投稿者:西村務  投稿日:2015年 8月22日(土)16時44分12秒
返信・引用
  西村務(繁建築構造設計事務所)、滋野友義(cimストラクチャー)は社員の自宅の鍵を盗み、盗撮機、盗聴機を仕掛けました。また車にはGPSをつけストーカー行為を行いました。
反省の意味を込めて、社名と自宅住所をネットに晒します。会社名 繁建築構造設計事務所、住所 大阪市淀川区三国本町2丁目2-19です。会社名 cimストラクチャー、住所 兵庫県西宮市大屋町9-6です。
 

ちゃんと治してくれ!

 投稿者:船橋マイホームズ  投稿日:2015年 5月21日(木)21時38分3秒
返信・引用
  せっかく家を買うんだから、注文でって思って建築条件付きだけど、土地を買ってマイホームズ経由の建築屋に建ててもらいました。
しかし、一年もたたないうちから、壁の角は開いてくるし、営業は全く顔出さないし、あげくの果てには電話を着信拒否しあがるし!どぉなってんの馬込沢のマイホームズ!
 

Re: 欠陥住宅アイダ設計

 投稿者:天照坊  投稿日:2014年 9月17日(水)15時25分13秒
返信・引用
  花さんへのお返事です。
私も昨年アイダ設計で家を建てました。隙間だらけの内窓を付けられたので、直すように何度も交渉しましたが、いまだに直しに来ません。先日の地震で壁に亀裂が何か所も入りました。周りに新築の家がありますが、全く異常はなかったそうです。つまりアイダ設計の家に問題があるということです。しつこく見に来るように電話すると、サービス部の男が来るにはきましたが、考えてみますとか、何とかごまかして帰り、以来知らん顔です。アイダ設計はダメな建築会社だということは噂で聞いていたので、建築を依頼する際にあれこれ確認をとりました。その際絶対そういうことはない、何かあったら必ず直す、10年保障になっていますから、などと体裁の良いことを言っていました。
アイダ設計は間違いなく悪徳業者です。企業倫理がまるでありません。こんなプライドのない悪徳業者は叩き潰すべきです。
 

考え

 投稿者:ふみちゃん  投稿日:2014年 7月 7日(月)15時15分40秒
返信・引用
  あなたの考えを教えてください 小生意気なガキを懲らしめるならどうしますか  

小生意気

 投稿者:ふみちゃん  投稿日:2014年 7月 7日(月)13時06分39秒
返信・引用
  こばやしあおと こばやしせな している方 写メールください 確かめます 正直はなします  

番組

 投稿者:けいこちゃん  投稿日:2014年 7月 7日(月)11時50分45秒
返信・引用
  私必ず番組が出たいです 料理番組推薦してください ケイコちゃんです  

番組

 投稿者:けいこちゃん  投稿日:2014年 7月 7日(月)06時31分45秒
返信・引用
  私は料理番組に絶対に出たいです 誰か推薦してください 断ったら罰金刑が有りますように  

Re: (無題)

 投稿者:ふみちゃん  投稿日:2014年 7月 6日(日)17時36分59秒
返信・引用
  > No.648[元記事へ]

うそつきさんへのお返事です。
ここにいたずら電話して0563 59 5443 ストレス発散に
 

レンタル掲示板
/19