teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぐりーん

 投稿者:さささみ  投稿日:2010年 1月28日(木)11時42分39秒
  この解釈はキモス。。。人的に。。  
 

長崎からです。

 投稿者:ミサメール  投稿日:2008年11月 1日(土)15時57分59秒
  掲示板でグリーングリーンが話題になって、検索したらここに辿り着きました。

同じような方もいて何だか面白い。

ブログの 原点回帰(ものづくりの喜びを思い出せ)もなかなか良かった。

私の働いてる会社も製造業です。

頑張ります(*^^)v
 

Re:花さんへ

 投稿者:初代  投稿日:2006年11月28日(火)23時19分46秒
  花さん、はじめまして。
最近はこちらのHPもブログの更新もサボリぎみです。
リンクは問題ないです。
今後とも宜しくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:  投稿日:2006年11月25日(土)18時55分13秒
  なんとなく たどりついたんですが あまりに面白いのでとくしちゃいました(^^)
最近は更新していないみたいですけど よかったら 私のHPにリンクしてもいいですか?

http://www.rak3.jp/home/user/hanatann55/

 

初めまして。

 投稿者:  投稿日:2005年10月22日(土)00時11分43秒
  初めてお邪魔します。
先日、友人を電話をしていた際「グリーングリーン」の歌詞について話が盛り上がり?
まして、正確に覚えてなく、検索をかけましたらこちらへと辿りつきました。

何といいますか、小学校当時からずっと・・・、
父親が(病気などで)死んでも前向きに生きてく・・・歌だと思っていました。
生前から子供に色々と言い聞かせてるのかと。
戦争死・無実の罪で処刑・離婚と、他にもあるんですね。
目から鱗状態でした。
確かに、理由は歌詞の中にないので、どうとるかは聞く側まかせですね。
小学生での思い込みをずっと引きずってたみたいです。
 

何でか壺入り・・・

 投稿者:工作員  投稿日:2005年10月13日(木)23時36分4秒
  とりあえず見てください。
音が出ます。
(音ないと意味がありませんが・・・)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420
 

りょーかーい

 投稿者:重量減少  投稿日:2005年10月 8日(土)01時44分50秒
  天気が良ければ行きます。
まともなOBの方々も、ぜひ。
 

土曜サッカーのお知らせ

 投稿者:すー  投稿日:2005年10月 5日(水)04時27分27秒
  最近(半年以上?)研究室でサッカーをやっとりません!
平日は厳しい!という学生が多いため、土曜日に三ツ沢でやることにしました。
毎週土曜のお昼からの予定です。
4年くらい前にやっていましたが、それと同様に居合わせたチームと試合をする形式です。
OBの方の参加をお待ちしております。
 

しらなんだー

 投稿者:工作員  投稿日:2005年 8月16日(火)00時35分23秒
  そんなことやってたんかいな↓
連絡おくれや・・・
ちょっと色々あって
飲みたい気分だったのねん。
 

OB・OG夏祭りのお知らせ

 投稿者:重量減少  投稿日:2005年 8月 9日(火)23時19分56秒
  標記件、お騒がせしております。
遅ればせながら、場所と日付が決まりました。

8月13日(土) 19時~ 「庄や」 横浜西口店

来れそうな方、ご連絡を、お願いします。
来れなさそうな方、気合で、お願いします。

0次会として、サッカー希望の方、ご連絡ください。
希望者が多ければ計画いたしますので。
 

レンタル掲示板
/10