teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ、そういえば

 投稿者:なかのやひとし  投稿日:2017年 9月23日(土)11時25分50秒 pw126247006109.14.panda-world.ne.jp
返信・引用 編集済
  携帯の契約変更やら、パソコンの不具合やらがいろいろと重なり、少し前にメールアドレスを変えました!

現在の私なかのやひとしのメールアドレスは
(携帯・パソコン両用)

nakanoya.hitoshi@gmail.com

です!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!





http://blog.livedoor.jp/jiyuublog/

 
 

ジャズフェス無事終了!

 投稿者:なかのやひとし  投稿日:2017年 9月16日(土)16時38分33秒 pw126205083160.3.panda-world.ne.jp
返信・引用
  ジャズフェスティバルにわざわざ足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!

自分自身、歳を重ねるごとに音楽に対する意識や考え方が変わってきていることを感じておりますが、なんだかんだあっても今現在も音楽を好きでいられていることを幸せだと思っています。

自由のみんなとは一年ぶりの再会でしたが、とても楽しくステージを終えることができました。これもまた幸せなことです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


 

皆さん お疲れさま

 投稿者:ムスタ  投稿日:2017年 9月12日(火)11時52分21秒 pw126245192053.16.panda-world.ne.jp
返信・引用
  特に
京都から来て ベースギターを何度も持ち上げ
その合間に? 演奏までした ズンさん!
本当の
お疲れさまで ございました。

遠くへ は何年聞いても何回聴いても良いなー
ってか
年々 じわじわ 深くなってますよ。ね。

今更ですが ツレは  歌詞が良い事に気づいた と。
ホラ 息を吐いて 息を吸って っていうとこ!
などと。
いやいや  違う違う
息を吸ってから吐くんだよ? と注意しておきました。

たんぽぽさんとはサポートセンター近くの交差点で
思いがけずお会い出来て 良かった~。
ハイタッチの手が あったかかったー。
 

感激の演奏に感謝☆☆☆

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2017年 9月11日(月)13時31分39秒 softbank060158044187.bbtec.net
返信・引用
  すごかったですねえ~~

かすみは「共に」から涙がぽろぽろ それを感じた私もぽろぽろ

やっと皆さんに会えて ジャズフェスに行けて

たんぽぽ仲間が全員に電話をしてくれて

たくさん聴きにきてくれて

そしてなんとですね、ムスタさんにご挨拶をしないで帰宅して気になってたら

今日サポセン前の横断歩道でしあわせそうなムスタさんたちとばったり!!

本当にふしぎでした

「自由」の皆さんますますお元気にいい音楽をまた聴かせてくださいませ
 

ありがとうございます!!

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2017年 9月 4日(月)09時10分36秒 softbank060158044187.bbtec.net
返信・引用
  ムスタさん どうかジャズフェスも好天で

私とかすみが絶好調で聴けたらいいなあ~~という思いです

今日はヘルパーさんに付き添ってもらい、3人で松島のホテル壮観1泊して
体が痛くならないよう温泉治療してきます

9日は断念して10日に行けるようにします

昨年と同じ場所でしょうか・・・

ズンさん お元気そうで良かったです!!
 

むふむふ

 投稿者:ムスタ  投稿日:2017年 9月 2日(土)14時28分24秒 pw126236160049.12.panda-world.ne.jp
返信・引用
  おっと、zunさん 元気でお会いしましょう!

私は毎年 メディアテークでの前夜祭から行くのですが
今年は 石巻で 開催中のリボーンアートフェスティバルを見物して夕方に仙台入りします。
いやー 楽しみだなー。
たんぽぽさん もうすぐですね
急に涼しくなってきたようですが
元気にお会い出来るのを楽しみにしてますよー。
 

来週ですね

 投稿者:zun  投稿日:2017年 9月 2日(土)06時50分30秒 121-80-184-123f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
   おはようございます!とゆうわけで、準備はチャクチャクと進めておりますよ、ムスタさん!
たんぽぽさん、こちらは、今日の最高気温は30度ですが、一時期よりは少し秋の感じがしてきてましですよ。
 楽しみに待ってくれているみなさんがいると思うと、さらにやる気が出てきますね。楽しみに待っていてください。では、来週仙台で!
 

もうすぐですね

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2017年 8月21日(月)08時49分7秒 softbank060158044187.bbtec.net
返信・引用
  ムスタさん

この梅雨空を晴らしてくださいな!!

とてもさびしい感じと痛みで参ってます

温泉へ行ったりもしてなんとか「自由」の皆さんに会って
いい曲を歌を生で聴きたいです!!
 

(無題)

 投稿者:ムスタ  投稿日:2017年 8月17日(木)12時47分26秒 pw126237073239.13.panda-world.ne.jp
返信・引用
  ここのところ
東京は 梅雨みたいな天候が続いてますが
仙台もどうも 低温状態継続しているようですね~。
定禅寺ジャズフェスティバルまで三週間ほどで
きっと自由の皆さんはカラダヅクリ等、 準備着々でしょうね。
一ファンの 私は改めて CDを聞きなおして
今年のセットリストを予想しております。

うーん
45号線 聞けるかなー
一応 リクエストしておきます。
叶えられなくても もちろんファンは辞めないぞ!
 

ホテルモントレ

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2017年 8月 3日(木)16時41分32秒 softbank060158044187.bbtec.net
返信・引用
  思い切って日帰り温泉行ってきました!!

手ぶらで食事つきで3000円

私が一番風呂でした!

快適に午前は過ごして、帰宅してすぐに昼寝できました

 

レンタル掲示板
/172