teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年12月 9日(水)14時25分37秒
  叶えたい夢があるで検索してたらたどりつきました。
なんかわからないけどうまく言えないけど、響くものが
ありました・・・ありがと
 
 

こちらこそ

 投稿者:Irvineメール  投稿日:2009年 6月 8日(月)20時26分39秒
  そう思ってくださる方がいて、とても嬉しく思います。

こちらこそ、ありがとう。
 

お礼を言いに来ました

 投稿者:Chippy  投稿日:2009年 6月 1日(月)03時27分35秒
  はじめまして。掲示板が稼動していないようですが、
少しの望みを託して書き込み去ります。

Yahooで検索していたら、偶然「夢」という詩にたどり着きました。

動けない時は じっと待ちます
動けるようになる その時まで

それからでも遅くはないのです
自分のペースで アナタの夢を追いましょう


この言葉に、今とても救われました。ありがとう。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:ふしぎトマト  投稿日:2006年 4月 4日(火)22時05分13秒
  小耳にはさんで・・・
おめでとう。だけ言いたくてきました。
 

あ、生きてた?

 投稿者:nao  投稿日:2006年 3月 6日(月)15時58分36秒
  お元気?バイク乗ってる?
私blogのアドレス言ったっけ?
覚えて無いのではりつけておきますー。

http://blog.frogpit.main.jp/

 

じゃじゃじゃじゃ~~ん!

 投稿者:すたいなー  投稿日:2006年 3月 6日(月)10時25分22秒
  りねーじゅ復帰しました
あーびんはもう引退しちゃったのかな?
 

呼ばれて飛び出て

 投稿者:Irvine  投稿日:2006年 3月 4日(土)19時12分57秒
  じゃじゃじゃじゃ~~ん!  

(無題)

 投稿者:すたいなー  投稿日:2006年 3月 1日(水)16時06分15秒
  あーびぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん  

(無題)

 投稿者:しわしわパグ  投稿日:2005年10月 5日(水)20時41分24秒
  某MMOでお世話になりました。
当時、教えて頂いてたまに見てました。
久々に来てみましたが『相変わらず人格者だなぁ・・・。』と感心。
たしか同学年だったと思いますが、思慮深くて立派な方でした。

これからも御活躍下さい!
 

初めまして。

 投稿者:あかね  投稿日:2005年 3月12日(土)10時15分5秒
  放浪していたらここに辿り着きました。

ちょっとだけscribbleを拝見させて頂きました。言葉が歌っているような印象を受けて…なんて言うか優しい気持ちになりました。“デキソコナイ”書いてありましたが…私の中ではデキソコナイなんかじゃないと思える言葉たちだったと思います。

抽象的ですいませんでした。これからも頑張ってください。

http://sn0w.gozaru.jp

 

レンタル掲示板
/10