teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みなさん元気ー(⌒0⌒)/~~

 投稿者:海外のおじちゃん  投稿日:2015年11月 9日(月)17時19分46秒
  はつらつの卒業生諸君ならびに関わった皆さまどうお過ごしでしょうか

また寒くなって来ました。お身体に気を付けて乗りきって行きましょう(*^o^)/\(^-^*)
 
 

夏もそろそろサヨナラ?

 投稿者:海外のおじちゃん  投稿日:2014年 8月16日(土)02時04分36秒
  みんな、元気ですか?

なんか、懐かしく想い書き込みました。

また、書き込みするかも。

ではまた
 

ぶうばさんお元気ですか

 投稿者:海外のおじちゃん  投稿日:2012年11月24日(土)20時19分40秒
  はつらつから何年経つでしょうか
四年位かな…
ぶうばさんお元気してます。
こちらはどうにか元気にしてます。
掲示板も長いこと止まっていますね
思い出しては見る事は有っても、こうやって書きこむ事は無かったのですが、久々に投稿して見ました。
(旧はつらつ卒業生の皆は元気かなと思い)

写真も渡せないままでいる片方もいます\(__)

家の長男がもうそろそろ18になるから(早生まれ)家のが入った辺りに卒業した片方は結婚などした卒業生もいるだろうなーなどと思っいます♪

メンタルさんは結婚して子供とかいらしゃる方もいる様です!!  当たり前か\(^_^)(^_^)/

ぶうばさんではまた

 

遅くなりました~

 投稿者:クリスタル  投稿日:2010年 1月14日(木)20時10分25秒
  あけまして、おめでとうございます♪ 今年もよろしく、おねがいします♪

っと、当たり前の挨拶しましたw (笑)

んと~、自分は最近、なんとも言えない感覚にw まぁ、元気ですw
なんにも、言うことありませんので、ここらでw
 

あけおめ♪

 投稿者:ぶうば  投稿日:2010年 1月 4日(月)01時27分24秒
  って、えらいこと掲示板止まってますが( ̄▽ ̄;)
一応年も明けましたから・・・・

みなさん元気してますか??
いい年が迎えられますように~。
こんなですが、よかったら近況の書き込みも待ってます。
 

エト君へのお返事でry←遅っ今更

 投稿者:加暖 かのん  投稿日:2009年 9月17日(木)08時37分38秒
  いやいやぁ

話聞いてくれた
だけでも凄く
助かりましたよっ
∩^ω^∩ありがとー

てかもうあれ
終わっちゃったしな
(´;ω∩うへ

本当に感謝してます
(聞いてくれた皆に


またなんかあったら
話聞いてください
∩・∀・)←だめだろ
 

お久しぶりでー

 投稿者:エト  投稿日:2009年 8月17日(月)00時24分18秒
  皆さん どもです(^^*
えーと かなり遅くなりましたが番外編お疲れさまでしたぁ*´`*

久々に悠稀さんや、かのんとかにも会えて楽しかったですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
それと、コウさんに やっと会えてご挨拶できたのが嬉しかったですな☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

たくさん話もできたし☆
しかし かのんの相談にうちは聞いてやることしかできなかった(ノдヽ)すまんな

久しぶりの妙高でしたし 今回は本当に参加できて楽しかったです(*´σー`)エヘヘ
また、みんなで集まれるといいな(´・ω・)y─oO○ エトー・・・


駄文失礼いたしやしたーっ(汗
それではー(・∀・)カエル!!
 

ちょっと待てや!

 投稿者:悠稀  投稿日:2009年 8月10日(月)01時24分41秒
  自滅してるぜ、かのん(`∀´)
恋愛話は外泊にはつき物だろ?
問題ねぇって!!
気にすんな!(`∀´b)グッ

カラオケ行きてぇ……(でも、勉強がぁぁぁぁ!!)
 

番外編が終わってから

 投稿者:加暖 かのん  投稿日:2009年 8月 8日(土)19時23分48秒
  ぶうばさん へ

番外編が終わってから
ほぼ寝たきりです(笑

頭痛いし
起きるとフラフラするし
簡単に起きれないし
座った後 何かに
つまらないと立てないし

前も2回あったんですよ
こーゆー事(´-∀-`)

多分それだと思います
ほとんど精神的な
疲れからですが

舌も苦いんで
多分風邪引きました
(´^ω^`)
体温計持ってないんで
計れない(は

心配かけて本当に
ごめんなさい(>_<)
色々ありがとうござい
ました<(__)>

悠稀 へ

ちょ・・・w
悩み相談の内容
バラすなぁああああ
(゜д゜#)(゚д゚#)

青春?そんなもん
してないです(笑
 

遅くなりました!

 投稿者:悠稀  投稿日:2009年 8月 8日(土)01時15分5秒
  1・2日の番外編、お疲れ様でしたー!
最終日にダウンしましたが、今はピンピンしてます。
ご心配おかけしました!!

かのんも夜中泣いていた他二名……若けぇなー(遠い目)
恋愛で悩むとか青春満喫してんじゃねーか、うらやま(^w^)
こっちは単位ヤバいわ、家庭事情がカオスだわ、青春どころじゃね。

目の前にいるならいいんだよ、恋愛なんてよー
手が届くじゃねーか、会えるじゃねーか、うらやましいぜコンチクショウ(落ち着け

しっかし、大ケンカ(仲直りしたが)+好きな人の話聞いたあとの恋愛話はきつかったぜ☆彡

若いっていいな……
長文失礼しやしたー!!
 

レンタル掲示板
/49