teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 探し物(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


花見ー!!

 投稿者:なつこ  投稿日:2011年 4月 4日(月)21時30分0秒
  花見について!!

直前ですみません(;ω;)

日時*4月5日13時~
場所*工学部裏の河川敷の公園(去年と同じ所です)
会費*1500円

…です(^O^)/
質問等ありましたら私(natsu...lollypop-u_u-0807@docomo.ne.jp)もしくは新3年に連絡下さい!!
 
 

付け加え>へ<汗

 投稿者:なっチャン  投稿日:2010年11月 4日(木)13時26分5秒
  すいませんTдT
集合時間と場所言うの忘れてましたTдT失恋

明日は18時半ダイエー前集合ですハート
その時2次会にも参加する方は1500円徴収しますので汗

では明日は盛り上がっていきましょ-(^O^)ビールキラキラ
 

熊粋の打ち上げについて

 投稿者:なっチャン  投稿日:2010年11月 1日(月)20時29分1秒
  こんにちはハート
連絡遅くなってすいません(;_;)

熊粋の打ち上げについてヒラメイタ!

11月5日(金)
*1次会 19:00~マークジェイ.
*2次会 22:00~ひゃくしょう茶屋
です(^O^)/!!

2次会に参加する方は1500円程徴収しますヒヨコ

たくさん飲みましょーネo(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年10月 3日(日)17時42分17秒
  今日のサークルは
男女で半面になってしまいました!!!(>_<)

すいませんm(__)m
 

新歓詳細!

 投稿者:ひろこメール  投稿日:2010年 6月11日(金)00時55分46秒
  お疲れ様です!
今日の新歓の詳細です!!

集合*18:20(ダイエー前)

一次会*19:00~(ブエノスアイレス)

二次会*22:00~(村一番)

会費
一次会 \2500
二次会 \2000


一次会から参加の方は集合時に会費を集めるのでよろしくお願いします(^o^)♪
二次会から参加の方はなるべく現地集合で、何かありましたら私かがくように連絡してくださいネコキラキラ

では新歓で会いましょう!!!
 

新歓について

 投稿者:ひろこ  投稿日:2010年 5月24日(月)15時19分56秒
  お疲れさまです(^^)

新歓についてのお知らせです!
いつも連絡遅くて本当にすみません(;_;)

一年生の数があまりにも少ないのでいつにするか決めかねていたんですが、一応6/11(金)にしようと思ってます!
時間・場所・の連絡や出欠はまた後日やります!
すみませんが、予定を空けとくようによろしくお願いします!

みなさんの参加待ってまーす\(^o^)/
 

ぶひー!!

 投稿者:まゆみ  投稿日:2010年 5月23日(日)21時09分20秒
  お疲れ様です!!

そろそろ前期の部費集めたいと思います!!

2、3年生は3000円
1年生は2000円
です!!

滞納してる人もお願いしまーす^o^キラキラ
どーしても払えない人はまゆみまでキラキラ

サークルの大切な活動費用なので皆さん払ってくださいね…!!
 

あは

 投稿者:がく  投稿日:2010年 4月 4日(日)16時44分56秒
  体育館空いてます。

使えるっぽいです。

一応6時スタートにします。

新二年は試合が近いので早めに集まりましょうか。
 

花見!必見!!

 投稿者:ひろこ  投稿日:2010年 4月 2日(金)13時53分46秒
  花見の詳細です!
場所が変更になりました!

またまた直前にすみません(;_;)

日時*4/3(土)12:00~
場所*工学部裏の河川敷の公園
会費*1000円

場所が分かる人は現地集合でお願いします!
分からない人は12:00に赤門に集合してください(^^)♪
会費は当日集めるのでお願いします!

みなさんのお越し待ってまーす!
 

変更です! 必読☆

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 3月31日(水)14時28分24秒
  こんにちは(^^)

4月4日に予定していたバーベキューですが、

用具等の貸し出しの
都合により、

4月3日に変更しようと
考えています(>_<)

なお、日程は変わっても
時間帯は変わりません(^^)お昼の開催です☆



直前の変更
本当にごめんなさい!

皆さんが楽しく花見が
できるよう2年一同
力を合わせて頑張ります!


なので皆さんの参加
お待ちしてます(^O^)


以上お知らせでした!
 

レンタル掲示板
/11