teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お大事に~~!!

 投稿者:じゃがちゃん♪  投稿日:2017年 2月 2日(木)16時26分37秒
  病気はある日突然ですね
気を付けていても自分の想像をはるかに超えたら気を付けようもないですが
無理なさらずに、大事にしてください。
 
 

え?

 投稿者:華音♪  投稿日:2017年 1月29日(日)00時39分23秒
  パパさん、そんな大変な事になっていたのですか?
早くに気がついた(のかしら?)退院できたようで何よりです。
ママさんもどんなに心配されたことか…

病気になると健康のありがたみをヒシヒシと感じますよね。
そんな私も自宅療養中です(^-^ゞ
お互い無理は禁物デスね!
お大事になさって下さい。
 

新年早々

 投稿者:P  投稿日:2017年 1月26日(木)15時25分4秒
  寒くなって雪が降って心臓バクバク
救急車でドナドナされて心筋梗塞でした
とりあえず昨日退院して微妙に復活
デスノートじゃなくて良かったけど
食事制限と薬づけと遊園地の乗り物に乗れない身体になってしまいました
 

ことよろ~(*'▽')/*

 投稿者:  投稿日:2017年 1月 5日(木)08時05分23秒
  pama家のお子様方の成長ぶりにもびっくりですが、
る~&み~ペアの10年に、さらにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

歳を取るはずです。。
 

新年

 投稿者:る~&み~  投稿日:2017年 1月 3日(火)21時43分54秒
  あけおめm(_ _)m ことよろ*\(^o^)/*

pama、もう2人ともそんなお年頃なのね。
「また来た時弾いてあげる」と言ったさやちゃん。
オフ会の時、ねえね♪に抱かれてたtacちゃん。
覚えてるかしらねぇσ(^_^;)

ウチは相変わらずの2人ですよん(^^)
 

あけおめ

 投稿者:P&M  投稿日:2017年 1月 1日(日)11時11分0秒
  ことよろm(_ _)mm(_ _)m

今年はちゃあが歯科衛生士の学校に進学してtacは高校受験。
大きくなりましたわ
 

お久しぶりです

 投稿者:華音♪  投稿日:2016年 9月 5日(月)13時12分48秒
  皆様、いかがお過ごしですか?
すっかりご無沙汰しております。

まとまって時間が出来たので、見に来ました!
おかげで元気を貰いました(^o^)

また来ますね(・ω・)ノ
 

あけおめ

 投稿者:P&M  投稿日:2016年 1月 1日(金)09時05分2秒
  今年はな~さんとパパが年男
たぶん36歳と24歳(笑)
 

いよいよ

 投稿者:ELー900m  投稿日:2015年 8月 7日(金)06時20分53秒
  毎日暑いですね、いよいよ私も9月で定年となります。リストラにも合わず
なんとか65歳まで会社もぽしゃらないで勤められました。でもまだまだ元気で
その先の人生を楽しもうと思ってます。たのみなさんと知り合ってエレクトーンやってて
良かったです。9日はエレキの演奏会。10月はスチールギターのライブハウスでの演奏会
まだまだ音楽も続けるし今スポーツジム通ってます。熱中症に気をつけてみなさんも元気で

 

いかん

 投稿者:P  投稿日:2015年 5月31日(日)18時36分36秒
  ついに遠近両用メガネ買ってもーた
じじぃの仲間入りか?
 

レンタル掲示板
/55