投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:54/500 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

勉強会のパワーアップ

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2009年10月20日(火)08時42分25秒
  通報
   最近、「愛と守護の引き寄せリング」の効果もありまして、ハンドパワーが増しています(^^♪

 勉強会でもみなさんに試飲していただきましたが、コンビニで購入したペットボトルの水にレイキをしますと、ただの水がパワー水に変わります。

 いつも実験に協力してくれている健康ショップの店員さんたちに1本あげますと、たいへん喜ばれます。

 勉強会のあとで、いつもきていただいているメッセンジャーのIさんに会いましたので、水とおにぎり、卵を差し上げました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ふだんあまりお水は飲まないのですが、あの日は家につくまでにいただいたお水を飲みおわりました。おだやかに体に到達したようです。おにぎりも卵もおいしくいただき、エネルギー満タンです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 こんな風に報告していただけました(^^)

 勉強会では、楽々毛管運動によって増したハンドパワーの活用法を実習しています。

 お米を美味しく研ぐ方法。
 それから、家族へのハンドヒーリングの方法です。

 今回は、男性陣、女性陣にわかれて、交替で実習していただきました。

 ハンドヒーリングは始めての方でも、実習しますと、できるようになります。
 山梨からこられたOさんは、早速、息子さんに手を当てられました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 長男が風邪の引き始めで調子が悪そうにしていたので自然な形で首の下と腰に手を当ててやれました。嫌がらずにじっとしていました。
 10分位を2回でしたが体に触れてやることなど10年ぶりくらいで、よいきっかけになりました。
 最初は堅く感じましたが段々温かく柔らかくなりました。

 長男に手を当てているとき自分の同じ場所(首の下と腰の所)が温かくなり、他の人から手を当てて頂いているみたいで不思議だなぁと思いながら、長男に手を当てていました。

 アメジストタイプを三個お願いできるでしょうか? 長男が昨日頂いてきたのを欲しいと持って帰ってしまいました(ToT)

 指につけているとローズクオーツとまた違う波動で放しがたくなってしまいました。二男は格好にこだわるのでこれならご機嫌で持ってくれます。
 娘にも誕生日が近いのでプレゼントしたいのでお願いします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 素晴らしい効果ですね。もともとハンドヒーリングの才能がおありで、前世でもそうされていたと思います。

 アメジストタイプは、最初は熱く感じますが、数日で心身になじみます。そして輝きを増し、一方で色が薄れてゆきます。

 ハンドヒーリング能力をアップさせてくれますから、楽々毛管運動&ファイテンをしっかり行えば、レイキの力がどんどんアップしてゆきます。

 よく聞かれることですが、レイキを習う必要はありません。

 楽々毛管運動、真言の高速音読、正心調息法&大断言をされていれば、天界の高いところにしっかりつながります。そこからエネルギー=宇宙無限力をいただくのがレイキ。
 セラピストはたんに「パイプ」になって、エネルギーを流すだけでよいわけです。
 自分が治しているという「が」=「我」がないほど、エネルギーは流れます。

 そして、10年ぶりに息子に手を当てている、というような家族本来のこころの通い方をレイキで行っている場合、エネルギーは一層流れ込みます。

 家族がいちばんよい実験材料です。
 わたしも奥ちゃんにときどき、レイキをしています。


【Sun☆Flower☆Circle】(ひまわり会のお知らせ)
 ひわまり会はメビウス会から発展しました。
 会員サイトは、http://www.iweekly.jp/
 動画サイトは、http://sun-flower-circle.tumblr.com/
※次回の正心調息法開運勉強会は12月12日(土曜日)です。
※次回の「大断言」イベントは11月1日午前7時から10回です。
※次回の「満月に引き寄せコトタマ」は11月2日の夜に実施します。
 
》記事一覧表示

新着順:54/500 《前のページ | 次のページ》
/500