[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どんなに飲んでもOKです(^^)

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2017年12月13日(水)10時22分23秒
   らくらく毛管運動の絶大な効果を、わたしの血液検査で示します。

 わたしが病院を退院したのは、2014年12月。

 以後、お正月あたりから、1年365日、お酒をいただいてきました。

 日本酒はNG、白ワインもNGですが、蒸留酒は糖質ゼロなので、飲める種類は多いです。

 1年365日ですから、もうすぐまる三年。

 ほぼ1000日以上、お酒を飲み続け、二日酔いの経験はゼロ。

 どんなに酔っていても、翌朝はすっきり目覚めています。

 奥ちゃんが驚く、肝機能良さは、らくらく毛管運動のOKAGEです。

 静電体質、こむら返り、肝機能、すべてらくらく毛管運動で完治、改善しました。

 唯一、劇症1型糖尿病は、自己免疫性の発症だと思っています。

 糖質漬けの生活が、許容範囲内を超えて発症したのだと思います。

 血糖値1848mg/dLで死ななかった、後遺症ゼロ、合併症の気配もなし、すべてはらくらく毛管運動のOKAGEです。

 ところで、トランプ大統領は脳梗塞の疑いをもたれています。
 ダイエット・コークを毎日12本飲み、マクドナルドのハンバーガー、フライドポテト、それにピザが大好きで、毎日食べているそうです。
 大統領になって、大きなストレスに見舞われ、女性たちからセクハラで訴えられてもいます。

 九紫火星のトランプ氏、来年は八方塞がりの大凶。
 大病か、大統領弾劾によって、大統領の地位から去りそうです。

 らくらく毛管運動とトンネル・カードで大凶を免れますが、とうてい理解できないでしょうねぇ。


 
 

静電体質、ぶっ飛び報告です

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2017年12月13日(水)09時51分9秒
   静電体質を思い出した会員さんから、報告がきました。

「静電体質だった時、化繊のオーバーコートを着て帝国ホテルの廊下を歩いていた時に壁の材質で静電気が起きて、文字通り弾き飛ばされて周囲の人がびっくりした出来事があったのを思い出しました。

 今では乾燥するこの季節でも殆ど感じることがなく、お陰でセルフのガソリンスタンドで給油するときも不安になることもなくなっているのにも気付きました。以前は静電除去のパッドを触っても何となく不安でした」

 らくらく毛管運動、凄いですね(^^)

 

「秘伝:超安眠」グッズ、発売します

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年12月13日(水)07時19分50秒
   昨晩は、うちの奥ちゃんが「秘伝:超安眠」グッズを体験。
 深く深い安眠ができたと言います。
 ふだんから、安眠できていますが、さらに深く眠れたそうです。

 ひまわり会の、とくに霊感のある方々から「目に見える証拠」の証言をいただきましたので、「秘伝:超安眠」グッズを販売します。

 ひまわり会の会員限定です。

 ひとつ1000円。
 一人分です。
 一生、毎晩、使えます。
 安眠できる「科学的理由」をパンフに書きました。
 熟読し、「意識」してください。
 簡単な方法ですが、富士山パワーをチャージしていますので、この方法は口外しないでください。
 同じグッズを作って使っても、効果が薄いと思います。

 まずは3つ用意しました。

 先着順です。

 ひまわり会のみなさんに静電体質が話題になっています。

 なぜ静電気がからだに溜まるのか?
 血液がドロドロで、毛細血管に血が巡りにくいのでなっていると思います。

 らくらく毛管運動で簡単に完治します。
 治ると「忘れてました」とみなさん、口を揃えます。

 わたしの血液検査では、血液ドロドロの指標である、
 総コレステロール値から、悪玉コレステロールのLDL値を引いた数値が100です。
 これがNon LDLコレステロール値であり、170以下が正常値です。
 170以上は血液ドロドロ状態。
 わたしの100は素晴らしい数値です。

 静電体質同様、血液ドロドロの証拠が、足のつり、こむら返り、足のむくみです。

 静電体質の人は、足がむくみ、こむら返りもあるはずです。

 成人病予備軍なのです。

 静電気と足のむくみ、らくらく毛管運動で簡単に治ってしまいます。

 これぞ、松下松蔵神様の言われた「目に見える証拠」です。
 ひまわり会は、世界中のどんな宗教よりも、人類を救っています。
 どんどん広めたいですね(^^)

◎美味しいグルテンフリー(小麦絶ち)レシピです

 昨日、スーパーの店頭で、熊本の車海老を見つけました。
 生きています。
 夕食の酒の肴にしました。

 方法は簡単。

 フライパンに太白のごま油を適量注ぎます。
 蓋をして、中火で車海老を炒めます。
 炒める前に、水洗いしておきましょう。

 途中で、ブラックペッパーを適量ふりかけます。

 4、5分で完成。

 味は、極旨っでした(^^)

 頭から尻尾まで美味しくいただけました(^^)

 太白のごま油とブラックペッパーだけで、極旨っでした。

 外食の車海老は、これと比べると味がいまいちです。

 その理由は、ふつうの外食はサラダ油を使っていて、認知症の原因物質ですし、えびの旨味が抜けてしまいます。

 わたしの方法なら、少量の太白のごま油ですから、えびの旨味がそのまま閉じ込められます。

 簡単で極旨っの酒の肴、お試しください。

 
 

第6の手紙

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2017年12月12日(火)23時05分55秒
   大断言、ほんとうに効果があるのでしょうか?

 わたしは、つねに、考え続けています。

 塩谷信男先生はわたしに、「君は、ほんとうに多くのものを見せられているよ」と言われました。

 過去の記録は、まさに、そうです。

 奇跡の連続。

 だって、霊媒体質の霊能者に憑依してきた少年、Sちゃんとじかに会話したことが何度もあるのです。

 いまの時代、ありえない話でしょ。

 それでも、大断言、ほんとうに効果があるのでしょうかと、いまも、悩んでいます。

 数々の証拠を見せられても、信じられないわたしがいます。

 信じられないわたしと、信じたいわたしのふたりがいます。

 しばらく前に、世界の剣道選手が集まった、世界選手権が開かれ、なんとわたしと同じ身長の168cmの日本人剣士が優勝しました。

 モットーが、耳に、いまも残っています。

「打ったら(勝ったら)、反省」
「打たれたら(負けたら)、感謝」

 なんという心境でしょう。

 わたしが生きている、生かされているのは、このような人から学ぶためだと、あらためて思いました。

 人にいいことをしてあげて、効果があったら、反省。
 人にいいことをしてあげて、「いらんことしないでよ」と拒絶されたら、感謝。

 その心境までゆきたいので、まだしばらく、生きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「生きている死者からの手紙」(1914年)
        エルザ・バーカーによる記録
        金澤竹哲・訳

第6の手紙 意志という魔法の杖

 君は意志というものの秘密についてまだ理解していないね。意志は、君の力で使えるものだ。そして、君が選んだものすべてを実現させる。なぜなら、すべては人間の意志の力で動いているか、動く可能性があるからだ。
 画家と音楽家の違い、詩人と小説家の違いは、彼らがもつ資質の違いではない。なぜならすべての人は、その大きさはともあれ、すべての資質をもっているからであり、意志が選んだ、どんな方向へも自分を成長させてゆく可能性を秘めているからだ。その選択は遠い昔になされたかもしれない。他のすべてに優先する大きな仕事に携わるための技術や才能を進化させるには、長い時間を、時には何度もの転生を必要とする。集中力こそが力の秘密であり、それは地上でもここでも同じだ。
 日常のさまざまな事柄に意志の力を使うには、ふたつの方法がある。ひとつは特定の計画に集中して効果を上げるというもので、この場合は使える力の量を考えに入れない。もうひとつは、自分や他者の潜在意識の力を利用し、可能性のある、最良かつ最高、そしてもっとも賢い計画へと導かれるように望むことだ。ふたつ目の方法は、特定の目的のために環境を動かす、あるいは動かそうとすることであり、一部分を動かすどころか、その全体すべてを動かすことなのだ。
 外的な世界(現世)と内的な世界(霊界)は交わっていて、外の世界にいる君たちは、内にいる私たちが全知であるかのように考えがちだ。占い師のように予言を期待し、地球のこちらの世界で何が起きているのか教えてほしいと期待する。我々は時には予言ができるが、たいていは無理なのだ。
 しばらくしたら、私の師(マスター)のように君の心のなかに入ってゆき、君が前世で考えていた計画を知ることができるかもしれない。だが、いつもできるわけではない。
 たとえば、ある夜――氏を探したのだが、見つからなかった。たぶん、君が、私と彼のことを強く想ってくれればもっと容易になると思うのだ。
 私は常に学んでいる。そして師は熱心に私を指導してくれる。
 私が君の手をしっかりつかむことができたなら、こちらの生活についてたくさんのことを教えよう。
 

トンネル・カードの凄い効果

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2017年12月12日(火)10時15分11秒
   この実話、信じられないと思います。

 セラピストの会員さんの娘さんは、フランスの大学院で学んでいます。

 クリスマス休暇に合わせて、航空機のチケットをずいぶん前に予約していました。

 ところが、帰国便の飛び立つ日が、授業の最終日で試験日となりました。

 困って、教授に嘆願書を書きました。

 すると、「いいよ、試験を免除してあげよう」と教授。

 信じられない厚遇ですね。

 ところが、話は続きがあります。

 娘さんは、希望するゼミを受講できていませんでした。

 フランス語がまだまだで、教務課に提出する資料が遅れて、満員になっていたからです。

 それが、嘆願書を出した教授のゼミ。

 そんな話を聞いた教授は、「君、ぼくのゼミに来るかい?」

 驚きの展開となったのです。念願のゼミに入れました。

 娘さんは今年、次から次へと、幸運なOKAGEが連続していましたが、これが最高のものだったでしょうね。

 トンネル・カードはほんとうに幸運を運んでくれます。

「秘伝:超安眠」グッズは最新のOKAGEです。

 ちなみに、セラピストの会員さんも、「そう言えばわたしも静電体質でした。人と指が触れると青白い火花が飛ぶことがありました。すっかり忘れていました」

 静電体質の人、らくらく毛管運動で簡単に治せますよ(^^)
 

やぱり静電体質でした(^^)

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2017年12月12日(火)10時02分44秒
   変形性膝関節症をらくらく毛管運動で完治させた会員さんは、オーラが抜群にごらんになれる方ですが、たぶん、静電体質だと思い、質問しました。

「そう言えばかなりの静電体質でした! 忘れていました( 〃▽〃)
 秘伝のお陰で毎朝スッキリ爽やかな頭で起きれています(^^)
 有り難うございます(*^▽^*)」

 やっぱり、静電体質はらくらく毛管運動で完治するのですね、治ると忘れてしまう、これぞ、本物ですね(^^)

 「秘伝:超安眠」グッズの効果もすごいですね。
 これは生涯使えます(^^)

 わたしの場合、霊感がぐんとアップした感覚があります。

 わたしはうつの人に抜群の効果があると確信しています。

 近日中に、安価に発売したいと思います。
 

富士山の神様、およろこびです(^^)

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年12月12日(火)07時10分44秒
   今朝の富士山は、特別な波動に満ちていました。

「愛」、普遍の愛、無限の愛の波動でした。

 というのは、昨日、100日マラソンの完走を西宮の会員さんからいただいたのですが、
 長年サポートしてきた「うつ」の友人の方が、ずいぶん良くなったとの報告があったからです。

 らくらく毛管運動が抜群の効果をあげていると教わりました。

 うつはつらい、難しい病気です。

 サポートするのは、並大抵のことではありません。

 どんなに大変か、わたしは身近に体験しています。

 ですから、わたしごとのように、うれしい報告でした。

 それが、富士山の神様に届きました。

 わたしたちの大断言は、富士山の神様に届いています。

 霊界にも届いています。

 ですから、たくさんの「目に見えるOKAGE」をいただいています。

 昨日は、西宮の会員さんに、「これできっと、さらに良くなると思います」と、
「秘伝:超安眠」グッズをプレゼントしました。

 うつの完治を期待してのことです。
 

骨折はらくらく毛管運動です(^^)

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2017年12月11日(月)10時19分42秒
   五黄土星の会員さんから、骨折の連絡がありました。
 五黄は今年、一生に一度のイベントの年。
 骨折を奇貨としていただきたいですね。

「昨日は痛くて痛くて、トンネル・カードを3枚くっつけて寝ました。
 痛みが今朝、和らいでいます」

 骨折には、らくらく毛管運動です。
 痛くても足をあげて振りましょう。

 らくらく毛管運動の名付け親の山崎佳三郎先生は、戦時中、呉の軍需工場で秘密兵器の開発に携わっていました。
 工場は24時間勤務。
 若い工員たちが、多数、旋盤で指を落としました。

 すると、「指さんのところへゆけ」
 山崎佳三郎先生のことです。

 先生は、切断された指の断面を水でよく洗い、金気をとりのぞいてからくっつけ、両脇を割り箸で固定。

 手を頭上にあげて手の毛管運動をさせました。

 指先が冷たくなってきたら、手を降ろし、しばらくしてまた再開させました。

 これで、すべての指を元通りにしました。

 らくらく毛管運動で毛細血管が活性化すると、このような奇跡と思えることすら起きます。

 もしもアメリカで同種の事故を起こしたら、指1本くっつけるのに何万ドルもかかります。

 らくらく毛管運動は何万ドルもの価値のある奇跡の健康法なのです。

 会員さんから完走報告です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


金澤 竹哲 様

ご無沙汰しております。ひまわり会会員の千葉の◎◎◎◎◎です。
第58回百日マラソン、無事12月9日に完走しましたので、ご報告いたします。

この百日は、お陰様で穏やかな日々を過ごすことができました。
そういえぱ、いわゆるぎっくり腰のような症状に襲われたことがありましたが、
毛管運動をすぐにしたおかげで、
3日とかからず、すぐに腰の違和感から解放されました。

後は百日マラソンが終わった直後ですが、
昨日、母と外出した際に、母が転倒してしまいました。
難病を抱えていますので、ちょっとした打ち身でも、
病気を深刻化してしまう可能性があるので、そのときは大変驚きました。
それでも、お陰様で、病気が深刻化することなく、
また、大きな怪我になることもなく、終わりました。
この百日マラソンの功徳なのだと思います。ありがたいがぎりです。

また今回の百日マラソンは、穏やかに日々を過ごしていたがゆえに、
継続が厳しく感じることもありました。
百日マラソンに参加していなければ、挫折してしまっていたかもしれません。
百日マラソンに参加していることが、毛管運動継続の励みになりました。
ありがとうございます。

次は来年1月1日からのスタートだと思います。
次回も変わらず、参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。

 

極旨っ、グルテンフリー(小麦絶ち)レシピです

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年12月11日(月)06時52分50秒
   今朝も寒風のなかで富士山に向かって大断言。

 柏手を打つと、ビルの谷間に木霊して、いい感じです。

 今朝も秘伝:超安眠でした。

 やはりこの方法は霊界から伝えられたと確信しました。

「手紙」のハッチ判事が霊感を吹き込んでくれたのかもしれません。

 そして、グルテンフリー(小麦絶ち)も快調です。
 体調がすごくいいです。
 セラピストの会員さんが驚くくらいによくなりました。
 血糖値のコントロールも抜群です。

◎極旨っ、すき焼きレシピ

 昨夜は、奥ちゃんが感激するグルテンフリー(小麦絶ち)レシピを考案しました。

 お試しください。

 料理はすき焼きです。

 作り方

1)まず、アサリの酒蒸しを作ります。

 材料は、アサリ、にんにくをスライスしたっぷり、太白のごま油を多目に深めのフライパンか鍋に入れます。
 芋焼酎の「黒霧島」を適当に注ぎます。

 そして、このアサリの酒蒸しをいただきながら、お酒をいただきます。

2)残ったスープですき焼きをします。
 お肉は輸入牛はNG、成長ホルモンを食べるようなものですから。
 鹿児島の黒毛和牛をいただきました。
 大量にいただくわけではないので、適量です。
 その他の材料は、しらたき(糖質ゼロ)、長ネギ、しいたけ、豆腐など。

 絶対に、砂糖は使いません、みりんも使いません、醤油も使いません。

 アサリの酒蒸しのスープだけで、すき焼きを作ります。

 結果は、肉本来の味がしっかり出て、たいへんおいしいものになりました。

 これほど美味しいすき焼きは、外食ではいただけないでしょう。

 うまさの秘訣は、砂糖を使わない、みりんを使わない、醤油を使わない。

 アサリ本来の旨さ、太白のごま油の旨さ、黒霧島の旨さがベースとなっていますから、これほどの味になりました。

 しかも、超簡単です。

 お試しください。

 

静電気が怖かったら、らくらく毛管運動です

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年12月10日(日)07時55分33秒
   会員さんからトンネル・カード報告が届きました。

「金澤様
 おはようございます! ◎◎です。
 遅くなりましたが、トンネルカードありがとうこざいます。昨日の夕方、振込致しました。

 トンネルカード届いた時、腰が凄く痛い状態でした。カードを腰に当てておりましたところ、気付いた時には痛みが治まっていました。
 早速のことに驚いております!

 結界スプレーも気になっておりますので、カードの追加と併せて、またお願いするかと思いますので、その時はよろしくお願い致します!」

 ところで、先日の寒い朝、ふと思い出したことがありました。

 そういえば、昔は静電気がひどくて、静電気除去グッズを持ち歩いていたということです。

 ところが2006年から始めたらくらく毛管運動で、静電気がまったくでなくなりました。

 らくらく毛管運動で末梢神経が正常化して若返り、血液ドロドロ状態が解消された結果、静電気の恐怖から解放されました。

 そして、ふと思いついて、静電気の悩みをネット検索してみたところ、読売新聞電子版に投稿がありました。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0517/130229.htm

<真冬の調子の良い日?は、緑の蛍光色が指先から玄関ドアまで10センチも飛びます。
 目の高さで見てしまった子供達は、驚きすぎて声も出ませんでした。一度なんて、長男の頭をなでようと思ったら、天が裂けて稲妻が落ちる如く、青い光がバリバリっと手のひらから降臨し、つむじをやられた長男は頭を押さえて悶絶しました(長男もやや帯電体質です)。
 干している布団を取り込む時も、ベランダの手すりでバチッ!手ばかりを気にしてたら、足の裏からサッシに飛んで膝までしびれた経験もあります。
 除去リングはダメですね。2000円くらいの高いのを買っても、全然効きませんでした。今一番気に入ってるのは、事前に家の鍵で全てを触る事。先に飛ばしてしまうんです。その際、指先に少々衝撃はありますが、その後大きいのはほとんど来ません。(車や扉が傷だらけ・・・って方はもう実践されてるかな)
 あと、服装。ストールは巻きませんし、フリースも着るのやめました。素材によっては、本当に感電しそうなくらいの静電気が起こります。
 帯電質の人って、血液ドロドロって話も。直せるものなら直したいですよね>

 愛車に触れるのが怖いくらいの静電気体質の人に絶対のおすすめが、らくらく毛管運動です。静電気が怖い人に教えてあげたいですね。


 

正月は神様のいるお宮参りですね

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2017年12月 9日(土)09時57分29秒
   富岡八幡宮に神は不在ですから、正月参拝の霊験はありません。

 わたしはかつて10年近く、優れた霊能者の指導で夏冬2度の禊行を神奈川県の海で行っていました。

 その際、霊媒体質の霊能者に5、6歳の男の子「Sちゃん」が憑依し、霊界のさまざまなことを直接教えてくれました。印象に残った会話のひとつが、「ここには神様、いませんよ」
 神田駿河台のニコライ堂のそばをクルマで通ったときにSちゃんが教えてくれたのです。

 キリスト教の教会に「神はいない」というのは霊感のある人たちの共通認識。霊感のある若い女性は、イギリスに旅行したとき、「怖くて教会に足を踏み入れることができませんでした」。
 教会には多数の幽霊が住み着いており、感じたり、見たりする人が現実にいます。

 では日本の神社仏閣はどうか? 同様に、大半のところは神が不在です。正月参拝の名所、明治神宮もそう。だから、明治神宮を参拝し、霊験を得た人はいないでしょう。

 それどころか、神社仏閣のなかには神を恐れぬ所業を行う神官や僧侶がいます。

 富岡八幡宮の宮司惨殺事件も、神の不在を証明する事件となりました。女性宮司は58歳で六白金星。元宮司の容疑者は56歳で三碧木星。六白は今年、真北の大凶。かつ、ふたりの相性は最悪で、六白の金が三碧の木を伐る相剋。六白は喧嘩腰の性格であり、三碧は激しい気性なので真正面からぶつかり、惨劇が起きました。

「神に仕える宮司が」との指摘は当たりません。そもそも神が不在だったのです。

◎どこへ参拝すればいいか?

 ではお正月、どこへ参拝すればいいか? 伊勢神宮や東京大神宮のような、神の波動を感じられるところですね。

 どう判断すればいいか? ダウジングか、キネシオロジー(筋肉反射テスト)がおすすめです。

 お宮の名前を書いた紙のうえで、振り子が右回りすればOK。
 あるいは、名前を書いた紙をお腹に当てて、キネシオロジーして、筋力が落ちなければOK。

 キネシオロジーは正確に反応がでます。

 テニスのジョコビッチ選手が本で明かしたとおりです。

 みなさんも、スマホをお腹に当ててキネシオロジーしてみましょう。
 やり方は、まずはスマホを身から遠ざけ、利き腕を水平にからだの前に伸ばします。
 そして家族の誰かに、その腕を下に押してもらいます。
 徐々に力を入れて押してもらい、どのくらい抵抗できるか調べます。

 そして反対の手でスマホをもち、キネシオロジーしてもらいます。
 すると、電磁波の影響で筋力が弱まり、腕を支えようとしても、ストンと下に落ちます。

 勉強会の実験では、ラーメン大好きの男性が、このキネシオロジーで腕がストンと落ち、「ラーメン、だめなんですね」と驚きました。

 なにかで迷ったら、キネシオロジーです。



 

完走プレゼントはトンネル・カードです

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年12月 9日(土)07時48分8秒
   ひまわり会の第58回100日マラソンは、12月9の今日が完走日でしたね。
 間違えましたので、訂正します。

 会員さんから、完走報告をいただきました。
 ありがとうございます。

 住所もお願いします。トンネル・カードをプレゼントしますので。

「金澤 竹哲 様

 ご無沙汰しております。岩手の◎◎です。明日が完走日かと思っていましたが、今日でしたか。おかげさまで無事完走できました。正心調息法25回、大断言10回楽々毛管運動15分、ハードルを低くしたので無理なく続けられました。
 何か特別な変化は・・と考えてみましたが、100日間無事が何よりと思いながら先ほど毛管運動を行っていました。
 ところが指先を見ますと、なんとオーラが見えるではありませんか。10本の指先からかすかに伸びる筋状のオーラが見て取れました。
 意識が変わってきたから見えたのでしょうか。
 完走の自分へのご褒美に、トンネルカード4枚と、結界エッセンス1本を注文します。
 これからも貴重な情報、よろしくお願いします」


「先生お疲れ様です。◎◎です。100日マラソン達成の報告です。大断言とらくらく毛管運動入会以来毎日やり続けております♪
 これはもちろん一生やり続けていきます♪
 おかげさまで元気に仕事できてます♪
 たまに調子悪い時もありますが大断言らくらく毛管運動は欠かしたことないです♪
 いつもたしかな生きてる情報ありがとうございます(^^)ほんとにありがとうございます♪」

 素晴らしい報告、ありがとうございます。

 そして、安眠の秘伝を試していただいた会員さんからも報告です。

「昨夜『秘伝』の品を貼って寝ました。
 かなり深く眠れ、睡眠時間が短かったのにすっきりと目覚めることが出来ました。
 続けて貼って又感想を報告致します。
 実験の機会を有り難うございます」


 

「第5の手紙」

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年12月 8日(金)07時52分3秒
   わたしたちがこれからゆくところは、わたしたちが来たところです。

 この記録には、こちら(地上)とあちら(霊界)の関係がリアルに記録されています。

 わたしたちが、いま、ここにいて活動をしているのは、たとえばらくらく毛管運動を広めたり、大断言を唱えたりしているのは、もときたあちらの世界で考えていたことなのです。

 そしてこちらで学び、成長し、またあちらへ帰り、しばらく休息してから、新しい課題に挑戦すべく、こちらへ転生します。

 今日、ひまわり会の100日マラソンの第58回目の完走日です。

 この100日の間に、みなさんは成長されたと思います。

 そして次回の第59回目にも、さらに成長するでしょう。

 まるで輪廻転生のサイクルのようで、おもしろいナと思います(^^)

「生きている死者からの手紙」(1914年)
        エルザ・バーカーによる記録
        金澤竹哲・訳

第5の手紙 語られたことのない事柄についての約束

 しばらくしたら、私がここで得た知識について話してあげよう。私には過去が、開いた窓から覗くように見えている。私が来た道が見え、これから進もうとする道の地図も見えている。
 いまはすべてが容易に思える。いまの2倍も働くことができるだろう――とても強くなったと感じているのだ。
 まだ、どこか特定の場所に落ち着いてはおらず、私は空想するままに動き回っている。これは肉体を持っていた時にそうしたいと夢見ていたことで、決して実現できなかったことだ。
 死を恐れてはいけない。しかしできる限り地上にとどまるほうがいい。こちら側にいる仲間との絆があるにせよ、私はしばしば、もっと長く地上にとどまることに失敗したと悔いている。しかしここでは後悔は、私たちの体同様、さほど重くはない。
 私に関しては何の問題もない。
 君には明かされたことのない事柄を語るつもりだ。
 

大断言、絶大な効果(^^)

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2017年12月 7日(木)06時58分14秒
   今朝も寒風のなかで富士山に向かって大断言しました。

 この3か月くらいでしょうか、毎週水曜日に届く、JESEAの地震予測情報が鎮まっています。

 世界では地震、噴火などが続きましたが、日本は鎮まっています。

 毎週、JESEAの情報で、日本列島が鎮まっていることを「目で確認」しています。

 これは、ひまわり会のみなさんの大断言のOKAGEです。

 この調子で、大動乱も鎮めましょう。

 北朝鮮情勢は切迫しています。

 九紫火星のトランプ大統領は、来年は八方塞がりの大凶。

 もし、戦争をするなら、運気最高の2018年1月10日まででしょう。

 それを過ぎたら、八方塞がりの大凶となり、大統領弾劾かなにかで失脚しそうです。

 つまり、1月10日まで、これから1か月が、大断言の本当の本番です。

 しっかり、行いましょう。
 

ミネラルイオン水の絶大効果(^^)

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年12月 7日(木)05時48分38秒
   90歳の義母、進行がんが摂っているミネラルイオン水、絶大な効果です。

 わたしは4月から毎日、摂っています。

 昨晩、まるで人体実験のように、就寝前のインスリン注射を忘れました。

 昨日は、

 朝 114mg/dL
 昼 168mg/dL
 夜 89mg/dL

 ふつうは寝る前に、ヒューマログを2.0単位プラストレシーバを9.0単位くらい注射します。

 ところが、なぜか? 忘れたのです。

 目覚めは、最高、気分も爽快。

 血糖値を測定するとき、前夜忘れていたことに気づき、300mg/dL超えを覚悟しました。

 が、171mg/dL。許容範囲内です。

 いったい、何が起きているのでしょうか?

1)ミネラルイオン水で血糖値が正常に近づいている。
2)安眠&熟睡で血糖値が正常値に近づいている。

 これしか考えられません。

 らくらく毛管運動で全身の毛細血管にミネラルイオン水が浸透したことも大きいでしょう。

◎安眠の秘伝は抜群の効果です

 いま、自分で、天から下りてきた安眠の秘伝を実験中です。

 ものすごく効果があることがわかってきました。

 理論的な裏付けもあります。

 しっかり秘伝をまとめたいと思います。
 

目に見えるものを信じましょう

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年12月 6日(水)06時29分44秒
  「正心調息法」の創始者の塩谷信男医学博士が、「松下さんは偉かった」とわたしに何度か、エピソードを語ったことがあります。

 松下さん=松下松蔵神様が、上京するとき、塩谷先生のお宅に宿泊しました。

 ちょうど、足の悪い患者さんがいて、ふつうの治療では治らない女性でした。

 松下さんに「お手数」(治療のことです)をお願いすると、松下さんは自分の心臓に悪いほうの足を当てて、瞬時に治してしまいました。

 女性は松葉杖を捨ててスタスタ歩いて帰りました。

 塩谷先生はこの光景を見て、嬉し涙を流しました。

 松下さんの記録が残っています。

 その一部です。

 お手数を依頼するためにおとずれた人の証言です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「あなたは、一体、どういうつもりで、ここへ来たのかな」と、私にお尋ねになりました。
「はい、私は、十四才位から、宗教とか、精神療法等に関心を抱いて、色々と勉強致しましたが、何かにつけて疑間が多く、何れも何の彼のと理屈ばかり言いますが、実社会の生活にそぐわないものがあるのです。

 この春も某所で、出口秀麿という大本教の偉い方のお話をうかがいましたが、「病気で腹をこわすのは、その人が、腹の悪い、悪い心の持ち主だからだ」とか。この秀麿という人が教祖工仁二郎の前に初めて伺った時、思わず放屁を二つ続けてしたところ、王仁二郎は、『あんたには、彦火火出尊の霊がついている。

 教祖の後継者たるべき立派な人物だと申したとか、ご本人の秀麿みずから話していましたが、まるで落語の様な話で、この様な宗教は、一遍でいやになりました。こうして、いよいよ私の宗教に対する疑間は、大きくなりましたが、たまたま雑誌「主婦之友」で松下先生の記事を拝読して、果して、その言行が本当か、もし嘘だったらブン殴ってやるつもりでまいりました」と大変なことを中し上げると、祖神様は、ニコニコお笑いになり、大きくうなずかれました。

松下神様 よく来たな。あんたの考えて居る通りでよろしい。今日までの宗教は、皆、嘘だ。目に見えぬことばかり信ぜよと云う。私は、どんな小さいことでも、眼に見えぬ嘘は云わない。眼に見えるものを信じるのが、本当の宗教だ、人に嘘を云うのは、大罪だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「目に見えfるものを信じるのが本物の証」

 ひまわり会のらくらく毛管運動は、目に見える目覚ましい効果があがっています。

「はつらつ元気」で特集されたとおりです。

 トンネル・カードは、手に持つと熱く、痛いところに当てると痛みが改善され、もっていればクルマの燃費が改善され、人身事故とは無縁となります。

 枕の下に置けば安眠できます。

 オーラの見える方には、強いプラチナシルバーの光が出ているのがごらんになれます。

 超☆結界エッセンスも同じ。

 松下さんの言うとおり、「目に見える効果」を信じて、日々、実践したいですね。

 12月8日、第58回100日マラソンの完走日です。

 元旦からは第59回100日マラソンをスタートさせます。

 励みになりますねぇ(^^)

 

ドイツから助けの手(^^)

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2017年12月 5日(火)07時15分11秒
   義理の母親90歳、一白水星の大凶が、進行がんを治す人体実験を開始しました。

 近藤誠先生によれば、がんは、1)がんもどき、2)進行がん、3)本物のがん、3種類があります。

 がんもどきはがん化しないので、放置でよし。

 本物のがんはすでに転移しているので、治療すれば苦しんで余命が縮んで死ぬから、放置がよい。

 進行がんは治療しなければならない。

 このように理解しました。

 義母は歯肉がんという厳しい進行がんです。

 今年2度の手術をしました。

 このままでは、二度あることは三度ある、三度あることは四度ある、になりかねない。

 2度の手術を元気に乗り越えた義母ですが、「三度目は嫌」と言っています。

 そこで、末期がんが治った人もいる、ミネラルイオン水を摂り始めました。

 末期がんが治った女性のインタビューを見ましたので、わたしも、いいかもと思っています。

 そこへ、ドイツの医療にたいへん詳しい会員さんから、ドイツで末期がんも治っているサプリの情報が届きました。

 早速、これから義母に人体実験してもらいます。

 ひまわり会の科学者の会員さんに聞きましたら、「これ、すぐれものです。良いと思います」

 さて、どうなりますか?

 わたしとしては、最近の夢見もあるますから、「鬼に金棒」の2つの自然療法だと期待しています。

 進行がんとは何か?

 先日、記事にしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 恐ろしい進行がん、ミネラルイオン水で人体実験

 義母(90歳、一白水星=今年は大凶)が、11月15日、進行がんの今年2度目の手術を受けた。前回から8か月で、またも歯肉がんが見つかったのだ。
 本人は「もう十分生きました」「この年でがんの手術はしたくない」が本音。
 しかし担当医は、「このがんは進行がんです。顔が崩れて死にますよ」。
 そこで決意し、全身麻酔の手術を受けた。前回、今回ともに、「ほかの臓器への転移はなし」。全身麻酔によるボケのリスクも乗り越えた。
 だが、問題が残った。二度あることは三度ある、三度あることは四度ある、となりはしないか?
 義母のがんから学んだことがある。がんもどき、進行がん、本物のがんの違いだ。近藤誠医師の言うとおりだと実際に見聞することになった。
「がんを忘れたら『余命』が延びました!」(近藤誠&高橋三千綱著、ビジネス社)の51ページ。
<「内視鏡でとろう」といわれる胃がんは、99%以上が「がんもどき」で転移がない
近藤 胃や大腸など消化管では、「早期がん」というのは一般に、粘膜もしくはその下の層にとどまっている場合をいいます。
 それに対して、がんがさらに深く、筋肉の層にまで入りこんだのが進行がん。そのなかで、他臓器に転移しているのが僕のいう「本物のがん」になります。
高橋 僕の胃がんは、進行がんではないとどうしてわかるんですか。
近藤 進行がんの定義は、それぞれの部位で違っています。たとえば胃がんの場合はね、胃を切って断面を見ると、内側の方から粘膜、粘膜下層、それから筋肉があって、最後に腹膜がある。
 そのうち粘膜、粘膜下層にとどまってるものが「早期がん」。
 粘膜下層を突き破って筋肉の層に入りこんでいるのが「進行がん」です。
高橋 つまり、胃がんの場合は、筋肉まで達してるのが「進行がん」っていう定義ですね。
近藤 そうなります。しかし、高橋さんの場合は「内視鏡でとろう」と言われたわけでしょう。
高橋 そうです。
近藤 それを聞いただけで「粘膜にとどまってる」ことがわかるわけ。
 粘膜の下の層まで入っていたら、内視鏡でやろうって言わないから。
 ともかく、がんが粘膜にとどまっている限り、100人のうち99人以上が、さっき言った「がんもどき」で転移がないんです>
 がんには、がんもどき、進行がん、本物のがんがあるとの説明は明解。そしてがんもどきは放置して良い。また、本物のがんは治らず、治療は患者を苦しませるだけなのでこれも放置で良い。
 だが、やっかいなのが進行がん。これが義母のがん。数ヶ月で進行してしまう。ネット検索で見つけたのが、歯肉がん患者の男性の末期の言葉だ。
 仏像に包み込んでもらいたい。
 お坊さんと話しがしたい。
 情けないけど煉炭自殺と首吊りを検索してしまった。
 自殺すればさらなる苦しみが待ってるのか?
 楽になれるのか? (中略)
 生きたいけど、もうしんどい。生きたいけど、もう楽になりたい。
 苦しいのはもう嫌。
 見えない人たちはいつまでおいらをいじめる?
 苦しみを与える?
 何度も何度も地獄へ落とす?
 酸素付けてても20mが歩けない。
 コンビニの狭い店舗を一周歩いただけで苦しい。
 体重もまた減りだして49kg台。
 なんの楽しみも無いおいらの人生。
 これが自撮り画像。手術の厳しさ、苦しさ、気分の落ち込みなど、進行がんの現実を公開していた。
 ところが、60代男性の歯肉がんが治った話を聞いた。とくに抗がん剤を使用しない場合、ほかの進行がんでも改善がみられるという。そこで、義母にはミネラルイオン水を摂る人体実験を始めてもらった。結果や如何?

 

ストレスの凄さを夢で見ました

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年12月 5日(火)05時46分21秒
   わたしたちは眠っている間、霊界とつながっています。

 今朝も、そんな夢を見ました。

 嫁姑の争いを目撃する夫、というのがわたし。

 たいへんなストレスであることを、さまざまな情景でリアルに体験しました。

 夢のなかで、奥ちゃんと歩いているときに、天からバサリと鳥が降ってきてわたしの右手にとまりました。
 一瞬で飛び立ちました。

 フクロウでした。

 しばらく後に、今度は鳩が降ってきて右手にとまり、また、飛び去りました。

 フクロウについては、秋葉原のフクロウ喫茶店のフクロウが人間と接触するストレスでバタバタ死んでいるとのニュースを聞きました。

 いずれにせよ、人間関係のストレスは、ものすごいです。

 家庭内、職場内のストレス、病気の最大の原因だと思います。

 らくらく毛管運動
 トンネル・カード
 超☆結界エッセンス

 しっかり自分や家族を守りましょう。
 

不眠の第一原因は、スマホです

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2017年12月 4日(月)11時04分58秒
   何人もの方から、不眠のメールをいただいています。

 ずいぶん、増えた感じですが、わたしは以前から、スマホ、タブレット、液晶テレビ、LED証明の健康被害を記事にしてきました。

 欧米でも、やっと、健康被害が記事になり始めました。

 不眠を訴える方、この記事を参考にしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Why you should never let your child play on a phone before bed: Blue light from screens affects youngsters' sleep because their eyes are still developing
(子供には就寝前にスマホで遊ばせてはいけない:ブルーライトが成長期の目に影響を及ぼすから)

2017年11月3日、英紙デイリー・メイルの記事です。

?Children are more sensitive to the blue light from electronic screens
?This suppresses sleep-promoting hormone melatonin, making them less tired?
?Light is better able to disrupt their body clocks, keeping them awake at night
?More than 90 per cent found it led to delayed bedtimes and fewer hours of sleep
(子供たちは液晶画面から出るブルーライトに敏感)
(ブルーライトが睡眠を促進するホルモン、メラトニン分泌を阻害する)
(光は体内時計を狂わせ、宵っ張りにする)
(90%以上の子供たちの就寝を遅らせ、睡眠時間も短くなる)

TIPS FOR PARENTS?
Limit children's media use in the hour before bedtime.
Turn off all electronic media devices, including yours, at bedtime, and charge them in a central location outside bedrooms.
Remove all electronic media from your child or teen's bedroom, including TVs, video games, computers, tablets and cell phones.
Be a good role model. Do all of the above yourself, too.
(親たちへの助言)
(就寝前のネット使用を制限する)
(電子機器の電源をオフにし、就寝時には寝室の外にひとまとめにしておく)
(子供や10代の世代の寝室から電子機器を取り除く、テレビ、ビデオゲーム、コンピュータ、タブレット、携帯電話)
(子供のお手本になるように、上記のルールを自分で守る)

US researchers have reviewed more than 60 studies on children's 'screen time' in front of televisions, computers, tablets and smartphones.
(アメリカの研究者たちは、子供たちがテレビ、コンピュータ、タブレット、スマホの使用時間に関する研究を再検討した)

Electronic gadgets keep us awake because their short-wavelength 'blue' light signals to the retina that it is not yet night-time.?
This suppresses the sleep-promoting hormone melatonin, making us less tired and pushing back the body clock.
(電子機器の短波長のブルーライト信号が夜中でもないのに網膜に届き、目覚めさせてしまう。これで睡眠中に疲れをとってくれるホルモンのメラトニンの分泌を阻害する)

But it seems to happen more in children than in adults, according to the review published in the journal Paediatrics.
One study found when grown-ups and schoolchildren were exposed to the same amount of light at the same brightness, children's melatonin fell by almost twice the amount.?
It means children with smartphones in their bedroom could lose much more sleep than their parents who take the same devices to bed.
(大人と子供では、同じ量のブルーライトで実験した研究では、子供のメラトニン分泌は大人の2倍減少した。だから、寝室にスマホを置いている子供は、ベッドサイドにスマホを置いている両親たちより睡眠時間が少ない)

More than a third of 12 to 15-year-olds in Britain have internet-enabled devices like tablets and laptops in their bedrooms.?
(英国では12歳から15歳の子供たちの3分の1がネットにつながるタブレット、ラップトップPCを寝室に置いている)

Almost half of five to 15-year-olds have a television in their bedroom, with 43 per cent of boys this age also having a games console.
(5歳から15歳の子供たちの半分が寝室にテレビを置いていて、43%はテレビゲーム機を持っている)





 

霊界とつながっている証拠

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年12月 4日(月)05時44分34秒
   今朝のスーパームーン、素晴らしいですね。

 わたしは今朝、安倍晋三首相が出てくる夢で目覚めました。

 メディア対応をレクチャーしていました。

 これは、わたしの意識が霊界の高級霊とつながっているので、見せていただいた夢だと思います。

 というのは、前回、母親の夢を見たとき、数十年来の不眠症を解消する工夫を天から授かり、不眠症に悩んでいた会員さんに、秘伝としてお教えした返事が来たからです。

 これからも、さまざまな良い工夫をいただけそうです。

 ありがたいですね。
 

第3の手紙&第4の手紙、です

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2017年12月 3日(日)21時02分4秒
  「生きている死者からの手紙」(1914年)
        エルザ・バーカーによる記録
        金澤竹哲・訳

第3の手紙 扉を護ること

 君は、私の周囲でひしめく者たちから自分を護るためにしっかり用心しなければいけない。
 夜と朝に、自分自身に呪文をかけるだけでいい。何者もその壁を通り抜けることはない――君が自分の魂に会うのを禁じた何者も、だ。
 アストラル界のどんな悪霊たちにも、ほんのわずかのエネルギーすら吸わせてはいけない。いや、彼らが私を困らせることはない。なぜなら、私はもう彼らの考えることに慣れっこだ。君がしっかり自分を護れば、恐れる必要はまったくない。


「生きている死者からの手紙」(1914年)
        エルザ・バーカーによる記録
        金澤竹哲・訳

第4の手紙 鏡の上の雲

(文章が半分書かれたところで突然中断し、後に再開された)

 私の要請に応じる時は、子供が教師から与えられる金言や例題を書き写すために石版をぬぐうように、君の心を空っぽにして欲しい。君のごくわずかの個人的な考えや空想ですら、鏡を曇らせて映像をぼかす雲になりかねない。
 君の心が勝手に動いて、書いている間に質問しない限り、君はこの方法で手紙を受け取ることができる。
 今回は以前のように、周囲の者たちによって邪魔されたわけではない。風変わりな文章の結末への君の好奇心がそうしたのだ。君が受け身である代わりに突然積極的になり、電信局の受信機が勝手に自分自身のメッセージを送るような状態になってしまった。
 私はここで、当惑するような多くの心霊的な事柄を学んだ。そして可能なら、君をこの仕事で生じる逆流から護ろうと決意している。
 この間の夜、私が訪問した時に君は受け入れてくれなかった。親切ではなかったね?
 だが君を非難しているのではない。この仕事が終わるまで、何度でも何度でもやって来るつもりだ。
 そのうちに君の夢のなかへゆき、いろいろなものを見せてあげよう。

 

昨日も素晴らしい日でした

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年12月 3日(日)07時37分28秒
   昨日は奥ちゃんとお寿司屋さん。
 グルテンフリー(小麦絶ち)&糖質制限中ですから、お寿司は1か月に1度くらいです。

 昨日の板前さんに、「インスリンを打つ糖尿病なので、酢飯を小さく握ってください」とお願いしました。

「大丈夫ですよ。うちのお客さんで3人、インスリン注射をしていますから。
 男性ふたりはカウンターの席で打っています。女性はお手洗いです」

 糖尿病の話題で、持ち上がりました(^^)

 最近、熟睡しているのと、ミネラルイオン水のOKAGEで、血糖値のコントロールが良いです。

 昔は、お寿司のあとで、血糖値が跳ねましたが、いまは、ほとんど正常人なみの数値です。

 血糖値も、血圧も、がんも、うつも、いちばん大きな原因は「ストレス」ではないでしょうか?

 それを証明した大規模実験があります。
 11月30日付の「日刊ゲンダイ」コラム「オモシロ医学論文」がストレスを取り上げました。
 スウェーデン、デンマーク、フィンランドで実施された4つの研究を解析した論文で、対象は40~65歳の4万5905人。読みどころは以下のところです。

<過去12カ月間において、研究対象者の9%が職場でいじめに遭っていたことを報告し、また暴力やその脅威にさらされていると報告した人は12%にも上りました。解析の結果、職場でいじめを受けていた人は、そうでない人に比べて、糖尿病の発症が46%高いことが示されました。また暴力や暴力の脅威にさらされていた人でも同様に糖尿病の発症リスクが26%上昇することが示されています>

 職場のストレスとは人間関係のストレスですね。これは家庭にも当てはまります。

 ストレスで、糖尿病の発症率が46%アップするということは、うつやがんにも当てはまるでしょう。

 ストレスを解消するには、らくらく毛管運動とトンネル・カード、超☆結界エッセンスもいいと思います。

 活用して、「ストレスに強い」人になりましょう(^^)

 伊勢神宮担当の会員さんから報告がとどきました。

 五十鈴川の紅葉が目に鮮やか、素晴らしい光景です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもご指導ありがとうございます。

おかげさまで、素晴らしい晴天に恵まれ、
12月の伊勢神宮様感謝の朔参り、無事に
させていただきました。

紅葉がとても綺麗でした。

ご正宮の階段を登り、上がらせて頂くと、
垂れ幕が大きく挙がり、しばらく降りてきませんでした。
そして、ご正宮で、大断言させて頂くと、
再び、ゆっくりと大きく挙がって行きました。
いつもながら、不思議に思うとともに、
清々しく晴れやかなエネルギーをいただける気がいたします。

荒祭宮様では、金澤先生を初め、ひまわり会会員の皆様のご開運と、ご健康、そして
来年のご活躍をご祈願させていただきました。

今年も色々とご指導、ご助言、
ありがとうございました。

来年も何卒、よろしくお願いいたします。
 

素晴らしい報告です

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年12月 2日(土)07時48分3秒
   12月1日の神様の日、セラピストの会員さんと東京大神宮へ参拝しました。
 はじめて、神様がいらっしゃることを目で確かめることができました。
 神殿の奥の鏡の当たりに神様の神々しい光を見ました。

 波長が合えば、目でみることができるのですね。

 わたしのパワーもぐんぐん増していると、セラピストの会員さんからうかがいました。

「わたしのオーラも、最近、凄いのです。お話したように、らくらく毛管運動のときに、からだからシルバー・ゴールドの光が出ます。この世のものと思えないきれいな光です。それがどんどん強くなっています」

 新会員さんから、よい報告をいただきました。

「ひまわり会 金澤様

 昨日プレゼントを戴き、御礼申し上げます。振込みは昨日午前中に行いましたのでご確認ください。

 トンネルカードを拝見しましたところ私には3次元の画像を見るように非常に立体的に見えてきました。何か力強い勢いを感じる画像です。

 また『らくらく毛管運動』のやり方の資料を拝見し驚きましたのが坐骨神経痛、リウマチ、頻尿等の諸症状が私も抱えている問題であり、このタイミングに出会えることに驚かされました。
 早速できる範囲から手がけようと思います」

 大勢の人に知ってほしい情報ですね。
 

偉大な睡眠=Big Sleep2日目です

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年12月 1日(金)06時48分26秒
   28日に母親が夢に出てきた不動縁日、霊界の高級霊から、すばらしい工夫を教わりました。

 早速実験、29日、30日と、素晴らしい睡眠が続いています。

 夢を見ない、完全熟睡です。

 もちろん、夜中のトイレもなし。

 今朝、「これは医大な睡眠、ビッグ・スリープだ」と確信しました。

 これとシンクロし、ストレスと病気の深い深い因果関係が4万5905人もの人たちの調査から解明されました。

 ストレスと病気は、強い関係がある、という事実が明かされたのです。

 病気の種類は糖尿病ですが、これは糖尿病のみならず、高血圧その他の病気にも当てはまります。

 いちばん当てはまるのが、がん、です。

 たとえば配偶者、子供を失った強いストレスで、がんを発症します。

 強いストレスは、免疫力を下げるからです。

 逆に、免疫力をあげれば、がんになりません。

 また、らくらく毛管運動、トンネル・カード、超☆結界エッセンス、ミネラル水などで、粘液力をあげると、劇的な効果が期待できます。

 免疫力にいちばんかかわるのは、私は「睡眠」だと思っています。

 しっかり読み込み、意識して、免疫力をあげましょう。

 ビッグ・スリープの昨日、私のインリン量は、過去最低の1日14単位を記録しました。
 ふだんは20から23単位くらいですから、劇的な改善です。
 血糖値も、正常人と変わらない数値でした。

 五黄&九紫で霊感のある会員さんから、報告をいただきました。

 ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


金澤様 こんにちは、あきる野市の◎◎です。

先日はトンネル・カードと結界エッセンスをお送り頂き、有難うございました。二つとも凄い品物で、本物に出会えた喜びでいっぱいです。これからの私の、強い助っ人となるような気がします。また、素晴らしい品にもかかわらず、安価で販売なさっていることに、金澤様の良心を感じました。

トンネル・カードは両手に持って立体視して見ると模様が浮かび上がり、熱いエネルギーのようなものが出ているのが感じられました。腕から腋の下までジンジンし、胸がすぐに温かくなりました。やがて全身が風呂あがりのようにポカポカしてきて、本当に気持ち良かったです。

結界エッセンスは、昨日の外出の際全身にスプレーしました。すると瞬時に、エネルギーがアップするのが実感できました。ワキワキと力が湧いてきて、まるでほうれん草を食べたポパイのよう(?) 道を歩いていたら何だか愉快な気分になってきて、笑いが込み上げできました。不思議、不思議です。即効というのが気に入りました。

お手数ですが追加で、カードをあと3枚お願いします。初回の分は送料をプラスして振り込みさせて頂きました。

長々と申し訳ありません。今後とも宜しくお願い致します。
 

貴ノ岩事件の背景です

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2017年11月30日(木)07時08分4秒
   わたしは気学で日馬富士の引退を占っていました。

 今回の騒動は、かなり根が深いものです。

 以下の記事の6人のうちの1人でも気学を知っていたら、避けられた事件でした。

 火箸を握って、握った部分を純金にするほどの霊能力をもっていた松下松蔵神様は、
「あなたの星が黒星のときに、不敬な行為をすればただちに罰が下る」と「神書」に言葉を残しています。

 黒星とは、気学の大凶、凶の年のことです。

 不敬なこととは、天を恥じざる行為のこと。

 その実例は、物質内部、財布の中、人体のなかも透視できる霊能力をもつ山崎佳三郎先生から教わりました。

 戦争中、軍の秘密兵器開発の研究者であった山崎先生に、赤紙が間違ってきました。
 中国戦線へ出征し、3度、死んでも不思議でない体験をします。

 一度目は、鉄兜に敵弾が当たり、内側をぐるっと一周し、後ろに抜けてゆき、無事だったこと。これは、映画「プライベート・ライアン」の冒頭で同じシーンがでてきます。
 山崎先生の実体験でした。

 二度目は、敵弾が腰の水筒に当たり、曲がって真下へ抜けていったこと。
 お腹に当たって入れば、ほぼ戦死でした。

 三度目は、負傷して、右手が上にあがらなくなったこと。傷痍軍人となりました。
 軍医は、右手は一生治らないと断言しました。
 が、山崎先生は、らくらく毛管運動の原型である毛管運動で治してしまわれたのです。

 山崎先生の戦争体験は、このように意味のあるものでしたが、「あなたの星が黒星のときに」を目撃しました。

 同僚の兵士たちのうち、2人が不敬な行いをしました。
 ひとりは中国人のお墓におしっこをかけました。
 もうひとりはお墓を軍靴で蹴飛ばしました。
「そのふたりはともに、直後の戦闘で戦死しました」

 あなたの星が黒星のときに、という意味は、星の運気がいいときは、不敬なことをしても、死ぬまでのことにはならない。

 しかし、黒星のときにすれば、ただちに死ぬ、という意味です。

 日馬富士の横綱としての命、日本に帰化して親方になるという夢。

 黒星の今年、命絶たれました。

 わたしが友人でしたら、「ケガにもいいよ」とらくらく毛管運動をすすめ、トンネル・カードを持ち歩くとよいと教えたでしょう。

 もし、トンネル・カードをもっていれば、あれほどひどい暴行はしなかったでしょう。

 これは、いわば、ドライバーが起こした人身事故のようなものです。

 酒の席で、魔物が取り憑いたのでしょう。

 暴行のあとで、カラオケ店の女性をナンパしようとしていたので、やっぱり取り憑かれていたのでしょうね。

 わたしたちの教訓としたいですね。

 この事件について、日曜日に書いた記事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 貴ノ岩暴行事件の背景にモンゴル互助会の存在

 世間が大騒ぎしている大相撲の暴力事件、背景に「モンゴル互助会」の存在が疑われている。
 モンゴル力士たちが仲良くグルになるモンゴル力士会に、貴ノ岩が参加しないので、呼び出して制裁を加えようとしたというのだ。
 親方の貴乃花は、モンゴル力士会のメンバーが、阿吽の呼吸で星を融通し合う姿に長年、苛立っていたのではないか。だから、自分の弟子はモンゴル力士会には参加させなかった。
 ところが、貴ノ岩の高校の同窓生の集まりがあると聞きつけ、飲み会に参加して制裁した格好。傷も重かったので貴乃花親方が警察に被害届をだした。
 この事件、関係者の人間関係を気学で読めば、見えてくるものがある。
 まずは、モンゴル互助会の顔ぶれ。
 横綱白鵬
 1985年3月11日生まれ。
 六白金星の年の生まれで、今年は真北=大凶。
 うまれた月は一白水星。
 性格は、親分肌で喧嘩っ早い。一白は激しい気性。
 11月22日の土俵で、またも醜態をさらした。立会後、張り手で相手の嘉風のまわしを掴みながら、待ったをかけ、敗れた後で1分間に及ぶ抗議をした。40回目の優勝が色あせたものとなった。
 そもそも張り手は、相手に脳震盪を起こさせてまわしをとるという暴力的な技。横綱白鵬の品格が問われる年となった。それが大凶の年に起きた。
 横綱日馬富士
 1984年4月14日生まれ。
 七赤金星の年の生まれで、今年は裏鬼門=凶。
 生まれた月は六白金星。
 性格は、職人肌、業師の相撲取りと言える。六白は親分肌で喧嘩っ早い。横綱白鵬とは阿吽の呼吸の仲良し。
 横綱鶴竜
 1985年8月10日生まれ。
 六白金星年の年の生まれで、今年は真北=大凶。
 生まれた月は二黒土星。
 性格は、親分肌で喧嘩っ早い。二黒は真面目な努力派。白鵬、日馬富士とは阿吽の呼吸の仲良し。この三者の星の譲り合いは過去に何度か、目についた。鶴竜の二黒は真面目なので暴行には加わらない。
 被害者と親方、八角理事長の星はどうか?
 関取貴ノ岩
 1990年2月26日生まれ。
 一白水星の年の生まれで、今年は八方塞がり=大凶。
 生まれた月は八白土星。
 一白は波乱万丈の人生、八白は気位が高い。モンゴル力士会とは相性が悪いわけではないが、八白の気位の高さがカンに触ったのだろう。
 親方貴乃花
 1972年8月12日生まれ。
 一白水星の年の生まれで、今年は八方塞がり=大凶。
 生まれた月は二黒土星。
 一白は波乱万丈。思ったことをズケズケ言う。そして打たれ強い。二黒は真面目。この組み合わせは運気が強く、大相撲原理主義者の雰囲気を醸し出す。
 八角理事長
 1963年6月22日生まれ。
 一白水星の年の生まれで、今年は八方塞がりの大凶。
 生まれた月は四緑木星。
 一白は君子豹変するタイプもいる。そして四緑は策士。貴乃花親方が相談すれば、モンゴル3横綱をかばい、事件のもみ消しに動いただろう。
 一白vs一白の争いは、相手の心情がわかるだけに、血で血を洗うバトルになる。
 しかもこの6人全員が今年は運気が最悪。騒動はモンゴルの新聞、テレビをも巻き込み、さらなる激しい展開となるだろう。
 

トンネル・カードの解説、更新しました

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年11月30日(木)06時44分51秒
   皆さんからの素晴らしい報告で、トンネル・カードが進化しています。

 さらに効果を高めるには、他の方の体験を読むこと、そして実践することです。

 解説を更新しました。

 参考にしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 Sun☆Flower☆Tunnelカード体験談。1枚500円で会員さんに販売中。非会員は1000円です。
 【論より証拠、Sun☆Flower☆Tunnelの効果】(2017年11月28日更新)
 世話人・金澤竹哲 angel@iweekly.jp 090-1406-6041

 Sun☆Flower☆Tunnelカードには「富士山の神様」のパワーが入っています。携帯すれば「魔を祓え」、「間が良くなります」就寝時、枕の下に置けば、熟睡できます。熟睡=健康に不可欠な要素。

 カードを持ってコトタマを発しましょう。毎朝1回。
「今日も1日、良い日でした。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます」

 霊感のある会員さんたちの評価です。
「手に持つと熱いです。プラチナシルバーの強い光が立ち昇っています」「プラチナシルバーの光が優しく出ています。輪の中の見え方が断然異次元を感じます。色も表現のしようがない不思議な色です」「金澤様、カード、手に取りましたら、Tunnelの文字辺りから前方へシューッと湯気のようなものが噴き出ている感じがありました。横から見ると、表面ももやもやと立ち上るのが見え隠れします」

「山口県の◎◎◎です。ンネルカードが届いたので、さっそくコーヒーを淹れ、カードの上で1分間エネルギーをチャージしました。安価なコーヒーですが、適度な苦みになり渋みも消えておいしくいただけました。
 枕の下にカードを置いて、床に入るとすぐに、思いも考えもなにもない、静かな世界が広がってきます。何とも言えない気持ち良さの中で、いつのまにか寝ついていました」

「カードを夫の枕に仕込んでから、様子をみていました。夜中に何度か目を覚まして、そこからお酒を飲むという事がよくあったのですが、だいぶ減りました。気に入らない事があると、すぐに怒鳴って収拾がつかなくなっていたのが、少し変わりました。娘と私には大きな変化はないですが、夫に振り回されなくなったということかな? と思ってます。年明けに娘と二人で夫の態度に苦言を呈する事態となった時も、割と素直に聞き入れたのもカードのお陰かしら、と思っています(^-^)」

 この話を知って、「威張りん坊」のご主人の枕のなかにカードを編み込んだ女性がいます。
「主人が変わってきました」と1週間後、報告がありました。「今までは犬の散歩の後も帰ったら玄関で、こちらが手を離せない状態でも『帰ったよ!』と威張りかえっていたのが、自分で犬を綺麗にして連れて入ってくれるようになりました。お風呂も洗って準備してくれたこともあります」

 金沢市の会員さんからも、すごい。
「昨日、主人が病院から帰ってきて、先生に『睡眠薬は、もういりません』と言ったら、『どうしたんですか?』と聞かれたので、『もう眠れるようになったからです』と答えました。すごいです、睡眠薬常習者の、薬大好き人間の主人が言ったんです。聞いた私もびっくりしましたから、先生もびっくりした様子だったそうです。」

 大阪の会員さんは、オーラもごらんになれる方です。
「カードを枕の下に置くと、足が熱くて、外しました。娘も、そうです。わたしの場合、以前の、光と熱が少ないカードで熟睡できています。また、痛いところに当てると痛みが消えます」

 山口県の会員さんから。
「カードを枕の下に置くようになって大きな変化がありました。ここ何十年、冬場は靴下を履かないと寝られなかったのが、靴下なしで寝られるようになったこと。そして、顔が冷たくなって寝られないので、頭からスッポリ布団をかぶって寝ていたのが、ちゃんと顔を出して寝られるようになったこと。驚くべき出来事です」

「新米会員の◎◎です。トンネル・カードをお届けいただきありがとうございました。さっそくに私が使いたかったのですが,このところ不調で食欲がなく、点滴治療を受けている老犬のことが気がかりで,トンネル・カードを犬が寝る毛布の下に置いておきました。いつも夜中に何度か徘徊するのですが、この日は朝6時までぐっすり寝ていました。処方されている心臓の薬はまだ受けつけませんが、食欲は少しずつ取り戻しつつあり、早くもトンネル・カードのOKAGEを頂戴しました。引き続き様子を見て行きます」

 静岡県で大断言富士山バージョンをされている方です。
「Sun☆Flower☆Tunnelのカードの凄さを体感しました。ご報告します。
 昨日の昼食後、横になって休んでいましたら、急には身体が起き上がることも、屈めることが出来なくなり、これは背中の右側が原因とわかりました。このままでは動けなく、これからの予定をキャンセルすることも考えていましたが、カードを背中に置いて、らくらく毛管運動に不動真言の音読を行い、身体が熱くなり和らぎ、動けるようになりました。
 就寝は、カードを枕と背中の下に置き熟睡し、すっきりと目が覚め起き上がり、身体が元の状態になっていました。カードに助けていただきました。ありがとうございます」

 大阪の会員さんはご主人が必ずカードをクルマに置いています。
「主人が高速道路を走行中に、脚のこむら返りが起きました。危険ですから、クルマを止めて、Sun☆Flower☆Tunnel3Dカードをこむら返りした部位に当てました。すぐ治って、驚いたそうです」

 愛知県の会員さんからです。
「トンネル・カードを車に入れています。先日長距離運転しました。この時車にカードを入れました。燃費が、過去最高が 約15Km/L → 約18Km/L へとよくなりました。これは驚きでした。わたしは、カードのお蔭と思っています」

 千葉県の女性から、報告がありました。
「今年1月入会いたしました◎◎◎◎◎です。
 気持ちが落ち込んでいるときなどカードを胸に当てたりすると、不思議と温かいものを感じ、元気になりました」

 京都の会員さんから、これもすごい報告です。
「私自身についてのご報告です。まず、トンネル・カードとらくらく毛管運動とおかげで、あれぼど頼っていたロキソニンから解放されました。ロキソニンの害については以前から金澤様の掲示板で拝見しておりましたので、健康に大きく近づけたことを嬉しく思います。
 また、運転時にトンネル・カードの携帯をはじめるようになって、イライラ感がなくなり、また不思議と渋滞を避けられるようになった気がいたします。国道ではいつも空いている車線のほうに導かれるのです」

 世界中でテロが起きています。海外旅行のときはかならず、お持ちください。

 愛車に搭載すると、燃費が15リットル/キロから18リットル/キロになった、という報告がありました。

 運転される方は、お試しください。一月のガソリン代が1万4000円なら、1万1600円くらいで済む計算です。ぜひ、お試しください。トヨタのクラウン・ハイブリッドは街乗りの燃費が11km/リットル程度ですが、大阪の会員さんのクルマは16kmの燃費です。販売店の担当者が1年目の点検でこの燃費を知って驚きました。

・危険な「あおり運転」が増えています。ドライバーの5割以上が体験しています。しかも逮捕されたあおり運転の87%が高速道路上でです。トンネル・カードで「間を良くし、あおり運転に遭わないように」できます。ドライバーは絶対に携帯してください。
 

ロキソニンを棄てましょう、できます(^^)

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2017年11月29日(水)07時14分59秒
   京都の会員さんから届いた、ロキソニンからの解放、すばらしいニュースです。

 女性が安易に依存しているロキソニンのリスクを、しっかり学んでおきましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 大宣伝のロキソニンは危険

 頭痛、生理痛がひどいなら、グルテンフリー(小麦絶ち)を試しましょう。

 小麦のグリアジンタンパク質が腸に穴を開けて、からだに悪いタンパク質を血液に侵入させ、炎症を起こすのです。

 らくらく毛管運動も不可欠です。


【信ぜよ! 日本の医療の常識は世界の非常識】

 2016年7月23日号の「週刊現代」は、キモの部分に切り込んでいた。全国民必読の内容。

<日本の医者はやりたがるけど海外の名医はやらない「手術と薬」の実名

 科学的に抗生物質が効かないことは明らかになっているが、病院に行ったときの「お土産代わり」に薬を欲しがる患者も多い。

 ニューヨーク医科大学教授のランディ・ゴールドバーグ氏が語る。

「日本とアメリカは保険制度の違いもあり、薬の処方のされ方、治療方法も異なります。
 なかには欧米ではまず行われないような治療法が、日本で行われている例もあります。安易に抗生物質を出すことはその典型です」>

<ロキソニンは日本で開発された鎮痛剤である。効果が明確で、非常に人気のある薬だが、その副作用には注意が必要だ。

「そもそもアメリカでロキソニンを処方する医者はいません。胃に対するダメージが非常に大きいと認識しています。

 アメリカでは患者の様子を診て、薬を処方する必要がなければ、『あなたに薬は必要ありません、休んでください』と言えばそれで治療と認められる。日本では、意味がないとわかっていても薬を出さないと治療と見なさない風土があるようですね」(前出のゴールドバーグ氏)>

 若い女性に人気のロキソニン、アメリカでは処方する医者がいない。

 ロキソニンを飲んで、しかも、ピザやパスタ、ラーメン、うどん、お好み焼き、パンなどの現代小麦を喰ってたら、間違いなく「短命」でしょ。


「有名な薬でも医者の言いなりに飲み続けるのはこんなに危険です」(4)
(「週刊現代」2016年6月18日号)

 医者と製薬会社MR 匿名座談会

「患者の命より、病院と製薬会社の儲けが優先です」(つづき)

准教授 これは生活保護者に限った話ではありませんが、家族の分まで薬をもらいたがる患者もいる。湿布薬の鎮痛剤モーラステープ群は、いくらでも出してくれる医者がいるので、月に100枚も出してもらう人がいる。自分用だけならこんなに必要ないですよ。問題なのは、気軽に出されたからといつても薬は薬。紫外線に当たって副作用が出るなど、危険性もあるのに、そのことを医者も患者も全然理解していない。

開業医 痛み止めという意味では、ロキソニンも怖いですね。頭痛薬としても有名ですが、高齢者は関節の痛み、神経痛の痛みで常用している人もいる。ですがうちの患者さんで、消化管出血、腎臓出血の症状が見られた人がいましたよ。ロキソニンは非常によく効くので欲しがる患者さんが多いのですが、不勉強なドクターが安易に処方すると大変なことになる。


「週刊現代」7月2日号
「女性が飲み続けると危ない薬」その1

177ページ

<「女性がよく使う薬」の代名詞といえば、生理痛や頭痛を抑えるロキソニン。今年3月、この薬に重大な副作用があることが明らかになり、業界が震撼した。厚生労働省が「重大な副作用」の項目に「小腸・大腸の狭窄・閉塞」を追加するように改訂指示を出したのである。

 そしてその服用者が女性である場合、さらなる副作用がある。著書に『薬剤師は薬を飲まない』などがある、薬剤師の字多川久美子氏が言う。

「ロキソニンやボルタレンといった鎮痛薬は、SAIDs(非ステロイド性抗炎症薬)と呼ばれる薬で、血管を収縮させて痛みを抑えています。

 たしかに服用して少しの間、痛みは治まりますが、血管を縮めるということは血行を悪くするということでもある。血液の流れが悪くなれば、体温が低下し、多くの女性が苦しむ『冷え症』『肩こり』の症状を悪化させることにつながります。

 より深刻なのは、『子宮が冷える』こと。つまり、子宮筋腫をはじめとした婦人病が発症しやすい環境をつくりだしているということです。

 一度や二度であれば、こうした薬を使うことも許容できますが、『何かあるとすぐに頼る』『飲み続ける』という状態になると、長期的には体調を損ねることになる。安易に飲み続けるのは避けたほうがいいでしょう」

 生理、出産、更年期。女性は日々、男性にはない独特の体調の変化にさらされている。女性が飲む薬の量は男性に比べて症状確実に増えていく。

 しかし、こうした「女性が飲む薬」に様々な副作用があることはあまり知られていない。飲み続けると、その副作用で深刻な症状に陥ってしまい、場合によっては乳がんや血栓症といった重篤な症状が引き起こされることもあるのだ>
 

北朝鮮内部崩壊の兆候があります

 投稿者:ちくてつです  投稿日:2017年11月29日(水)07時01分55秒
   米本土に到達する弾道ミサイルを発射した北朝鮮。

 最後の挑発に打って出ました。

 焦っているのです。

 ただし、日本本土上空を通るコースは避けました。

 日本がミサイルを迎撃し、米軍が先制攻撃するのを恐れているからです。

 今回の発射も、事前に「打ちますよー」と知らせたも同然の動きをとりました。

 北朝鮮はいま、本当の困っています。

 脱北したエリート兵士すら、栄養失調のような状態でした。

 そして、日本海に北朝鮮の漁船が次々に漂着しています。

 真冬の日本海の真ん中まで、木造のオンボロ漁船で魚を求めて出てゆくしかないのです。

 それほど、食糧事情は悪化しています。

 それに、北朝鮮の冬は厳しいです。

 燃料もなく、国民の生活は難民状態でしょう。

 金正恩一族に対する怒りも強まっています。

 英BBCのニュースは、北朝鮮の実態を明かしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-42077034-bbc-int


強姦は日常的、生理は止まり……北朝鮮の女性兵たち
11/22(水) 16:20配信 BBC News

メガ・モハン、BBCストーリーズ


世界4番目の規模の軍隊において、女性兵の生活はあまりに過酷で、大半の女性は生理が止まってしまう。そして、多くの女性兵にとっては、繰り返される強姦が日常の一部だ。元女性兵はこのように語る。

リー・ソ・ヨン氏は10年近く、20人以上の女性と同室で、2段ベッドの下で寝ていた。軍服を入れておくための小さな引き出しが、1人ずつ与えられていた。全員が引き出しの上にの写真を2枚置いていた。一つは北朝鮮の建国者、金日成国家主席の写真。もう一つは、その後継者の金正日総書記のものだ。

リー氏が軍を離れたのは10年前だが、今でもコンクリート兵舎の臭いをはっきりと覚えているという。

「みんなすごく汗をかいていたので」

「私たちが寝るマットレスは、もみ殻でできている。だから、体臭が全部マットレスにしみこむ。綿ではなく、もみ殻なので、汗やほかの臭いが全部浸み込む。気持ち良いものじゃない」

体を洗う設備の問題が、臭いの一因だった。

(以下略)

 

ロキソニンから解放!すごい!

 投稿者:世話人の竹哲です  投稿日:2017年11月29日(水)06時05分21秒
   昨日は不動縁日、たいへん良い日でした。
 たくさんの素晴らしい報告をいただきました。

 そして今朝、超☆結界エッセンスを枕の下に置いて寝たので、あざやかな夢を見ました。

 奥ちゃんと旅館に泊まりました。

 ご主人は科学者で、大勢の学生を指導しています。
 奥様から、「主人は、人の血圧が見ただけでわかります。高い人には正常になる指導をしています」
 早速、紹介してもらい、こんな相談をしました。

「わたしは67祭です。医者は血圧が高いと言います。
 でも、昔は年齢プラス90でした。
 現在は、男女、年齢も考慮せずに140/90としていますが、おかしいと思います。
 血圧は1日のうちに上下20も差があり、1年のうちには80も変化するからです」

 こういう風に説明しました。

 返事をもらう前に目覚めました。

 返事がない=「そのとおり」です。

 これはつまり、霊界の優れたヒーラーに話を聞いてもらった、という意味で、私の考えとおりでよいということでしょうね。

 意味のある夢でした。

 そして、義母90歳、歯肉がんの進行がんで今年2度の手術から返事です。

 ミネラルイオン水で進行をストップさせようとしています。

 超☆結界エッセンススプレーを枕のしたに置いてねてもらいました。

 たいへん効果があるようです。

 京都からは、ロキソニンから解放されたという、びっくり報告です。

 この会員さんは研究者ですから、ほんとうの朗報ですし、信頼できます。

「金澤様

 京都の◎◎です。
 先週は、トンネル・カードと超☆結界エッセンスをお届けいただきありがとうございました。
 すぐに、受け取らせていただいたご報告をせず申し訳ありませんでした。

 その後も、うちのわんこはおかげさまで少しずつ元気になりつつあります。毎晩、トンネル・カードの上でよく寝ています。願わくば、掲示板で拝見した黒柴ちゃんのように、らくらく毛管運動もしてくれればいいのですが、どう考えてもあのような姿勢はとってくれそうにありません。うちも柴ワンなのですが(笑)。

 さて、私自身についてのご報告です。まず、トンネル・カードとらくらく毛管運動とおかげで、あれぼど頼っていたロキソニンから解放されました。ロキソニンの害については以前から金澤様の掲示板で拝見しておりましたので、健康に大きく近づけたことを嬉しく思います。

 また、運転時にトンネル・カードの携帯をはじめるようになって、イライラ感がなくなり、また不思議と渋滞を避けられるようになった気がいたします。国道ではいつも空いている車線のほうに導かれるのです。

 これからもまだまだOKAGEが続くと思いますので、いまからOKAGEノートを作って、日々感謝を忘れないようにいたします。
 ではまたご報告させていただきます。いつもお見守りいただきありがとうございます」

 

大評判、トンネル・カード&エッセンス

 投稿者:ちくてつですメール  投稿日:2017年11月28日(火)07時12分47秒
   ひまわり会の会員以外の方にも、Sun☆Flower☆Tunnelカード、超☆結界エッセンス、大評判です。

 ほしい方はメールしてください。

 トンネル・カードは1枚1000円。会員は1枚500円。

 超☆結界エッセンスは、30mlのスプレーボトル&50mlのリフィルボトル2本で1700円です。会員も1700円。

 昨夜、枕の下に置いて寝ましたら、ずいぶん久しぶりに母親が夢に出てきました。

 元気でした。霊界とつながりやすくなるようです(^^)

 

/164